いつもがんばっている笑顔が、素敵なあなたへ

こんにちはニコニコ

レイキで体を癒し エンジェルカードで
あなたの心を 軽くする
スピリチュアル薬剤師&レイキティーチャー
エンジェルカードセラピスト&カウンセラー

みほみほみほですキラキラ

梅雨が、あけて 気温が上がってきましたね

水分補給をして 熱中症に気をつけて

くださいね太陽

昨日から 私は、新潟の実家に 帰省して

いましたブーケ2





とても良いお天気で、新幹線の駅から

海が 見えましたイルカ


私が帰省したのは、母が 癌が再発して

抗がん剤の副作用で、みるみるやせて

食事が、食べられなくなってしまったので、

様子をみて いつも介護をしてくれている

妹と 相談するためでした真顔


5月の連休は、元気だったのに、6月に入り

ガタガタと 悪くなってしまいえーん


今となっては、もっとお母さんが 元気な

うちに 会いに行って 旅行にも行きたかった

とか~ 後悔すること だらけですショボーン

ても、今回 お母さんには、

お母さん、私を産んでくれて
ありがとう!
私は、お母さんとお父さんの子供で、本当によかったキラキラ
幸せだったよ

と伝えました

母はクリスチャンなので、自分が、天国に

旅立つ日が近いことを 知っているので、

天国で、お父さんと一緒に、
よい席を あなたの為に
とっておいてあげるよ

と言われました

そして 今 母のベッドの一番目立つ場所に

この世の最上のわざという詩が

飾ってあります

母は毎日 その詩を唱えていますピンク薔薇


この詩は、上智大学学長を務めたヘルマン

ホイヴェルス神父が、ドイツに帰国後

友人から 贈られた詩です

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2最上のわざブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

この世の最上のわざは、何?
楽しい心で年をとり
働きたいけど休み
しゃべりたいけど黙り
失望しそうなときに希望し
従順に平静に己の十字架をになう
若者が元気いっばいで神の道を歩むのをねたまず
人の為に働くよりも謙虚に人の
世話なり
弱ってもはや人の為に役立たずとも、親切で柔和であること
老いの重荷は神の賜物
古びた心にこれで最後のみがきをかける。まことのふるさとに
いくために
おのれをこの世につなぐ鎖を
少しずつはずしていくのは真に
えらい仕事
こうして何もできなくなれば、
それを謙虚に承諾するのだ
神は最後に一番よい仕事を残してくださる
それは祈りだ
手は何もできない
けれども最後まで合掌できる
愛するすべての人の上に、神の恵を求めるために
すべてをなし終えたら、臨終の
床に、神の声を聞くだろう
「来よ、わが友よ
われ、なんじを見捨てじ」と


いつもがんばっている笑顔が、素敵なあなた

今 家族と過ごす時間~愛する人と

過ごす時間を 大切にしてくださいピンクハート

何気ない日常の時間が、本当にかけがえない


時間だったと思う時がきますデレデレ




ヒーリングミューズに出展します
レイキヒーリング
エンジェルカードリーディング
水晶占いをします
ご予約も承りますよ~おねがい
teregia0611☆gmail.com
☆マークを@マークに変えて下さい

最後まで、お読み下さりありがとうございます


あなたの毎日が、豊かで楽しく 笑顔で

過ごせますように虹