いつもがんばっている 笑顔が素敵なあなたへ

こんにちはおねがい

レイキで体を癒し エンジェルカードで

あなたの心を軽くする

スピリチュアル薬剤師&レイキティーチャー
エンジェルカードセラピスト&カウンセラー
みほみほですキラキラ

仙台もずっと 雨降りですカエル

1年も 半分を過ぎました

この半年 いろんなことに チャレンジして

きましたピンクハート

本が好きで~

今までいろんな本を読んできましたが

本を読んでも 自己満足で

終わっていた所があるけど、 今年は

憧れている人の本を読んだら できそうな

ことを 一つ一つ実践してみようと思いました


今年 私が力をいれていることは~

自分の内面を見つめ 自分と
コミュニケーションをとり
自分と仲良くすること!

そのために、私が最近 毎日していることは、

ノートに自分が、今 考えていること

思っていることを ひたすら書くこと❗

どんなに、ダークな部分やネガティブな

自分が出てきでも 否定しないで 

そういうものが あるんだ~と知るだけで

オーケーなんです

そして、朝 カードを引いてメッセージを

受け取り そのメッセージを 実践してみる

こと ですおねがい

もう一つは 寝る前の 瞑想ですキラキラ

瞑想の方法は、別の時に 詳しく書きますね



金曜日の朝ひいたカードは、 女教皇のカードでした



私が受け取ったメッセージは、

もうちょっと肩の力を抜いた方がいいよ

でした笑い泣き 薬局を少しずつ良くしようと

スタッフと 取り組んでいる所ですが、

自分にもスタッフにも 目が厳しくなって

な~い?と言われているように感じました笑い泣き

まじめじめじめは、息苦しくなるよ~とアセアセ


その日は 気をつけて スタッフの話しを

笑顔とうなづきで聞いたり 


コミュニケーションをとるように

したら、仕事もスムーズに進みましたよ照れ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへキラキラ

あなたは、自分とのコミニケーション

ちゃんと とってあげていますか?

あなたが、心地好くて楽くなることを 聞いて

あげてくださいねピンク薔薇

そして今 自分が持っている幸せに

フォーカスして 自分を喜ばせることを 

していきましょうねピンクハート



あじさい寺に 行ってきました






最後までお読みくださりありがとうございます

あなたの毎日が、豊かで楽しく 笑顔で過ごす
ことがてきますように虹