いつもがんばっている 笑顔が素敵な

あなたへ~

レイキであなたの体を癒し エンジェルカードで あなたの心を 元気にする
スピリチュアル薬剤師&レイキティーチャー
みほみほですキラキラ

先日まで、娘と息子の 卒業式と引っ越しで

千葉へ行って おりましたニコニコ

思えば 平成最後の卒業式ですね笑い泣き

息子のアパートの荷物を 自家用車に

積んで 帰ってきましたが、荷物を積んで


いるとき、こんなに全部車に 入るかな滝汗

とあせりましたが、なんとか入りましたアセアセ

19日の卒業式は、武道館でありましたが、

帰りに 近くの靖国神社に行ってみました

桜は まだ咲いていませんでしたが、

テレビをみたら 2日後に桜の開花宣言が

出ていて 残念でしたブーケ2



今回の卒業式は、 私にとって 心の中が

穏やかではない 出来事がありましたアセアセ

以前から 娘との関係が ぎくしゃくしていて

卒業式の時も 家族4人で 写真を撮りたい

と思っていましたが、 写真を撮るどころか

親の前を スルーしていきました真顔

親と写真を撮るのが はずかしいんだなと

思いながら、さみしい気持ちで いっぱい

でした

帰りの電車の中で、瞑想していたら、

彼女は、 一生懸命 自立しようとしているん

だよ 彼女を信じて 見守りましょう

という思いが 浮かんできました

あ~ 彼女の事は、神様におまかせしよう

と思ったら、波だっていた心が すっーと

穏やかになりましたおねがい


いつもがんばっている笑顔が 素敵なあなた

あなたも 自分では、どうにもならない

悩みがあったら 神様に ゆだねてみましょう

自分が あれこれ考えるより よい方向へ

流れていくことが あります

今日のカードは、私にぴったりのカードです

今日のカード
 


容認
自分を含め すべての人を 天使の目で

みるように してください

天使や妖精 小人が お互いの存在を

認め合っているように 自分と違う人を

受け入れましょう

自分や周りの人々を 批判や非難したく

なったら かわりに 相手の幸せを 願い

ましょう 自分に対しても 批判しないで

自分の事を 認めて 受け入れてあげましょう


あなたが 自分を許して 受け入れることが

できれば 周りの人達のことも 受け入れ

愛することが できるでしょうピンクハート

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最後まで お読みくださり ありがとう

ございます

あなたの毎日が 豊かで楽しく 笑顔で
ありますように虹