こんばんはニコニコ
スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ

西日本の被災地の皆様、毎日30度を
こえる猛暑に、なってきましたが、
熱中症に。気をつけて下さいませ
いつも、お祈りしています

私は、この連休中に、福島県の裏磐梯に、母と
妹と主人の4人で、出かけてきましたおねがい

私は、仙台に住んでいて、母と妹は新潟に
住んでいるのでニコニコその中間の、福島で、
会おうと、いうことに、なりましたイエローハーツ

ホテルに、着いたら優しい顔の馬さんが、
お出迎えしてくれましたよ


この2日間は、五色沼を散策したり、
おしゃべりや美味しい食事を
楽しみましたラブ
母と妹も山が、好きですが足に自信がないというので、1番初心者用の、
散策コ~スを歩いてきましたよニヤニヤ



森林の中を歩いていると、最近は、どうしても、レイキをおろしてヒーリングしたく
なりますおねがい
母と妹に、わからないように、レイキを
おろして、ハートチャクラを
ヒーリングしていましたラブラブ

自然のエネルギーが、体に流れているような、
感じがして、体や心が、満たされるような、
感じがしましたラブ

愛する家族と、素敵な時間をすごせること~
当たり前にある空気~
仕事は、たいへんだけど、健康で、働ける体グリーンハーツ
神様は、必要な物を、すべて与えて、くださっているんだなぁ~と、
しみじみ思ったら、涙が出てきましたおねがい

レイキを知ってから、自然の景色の色が、
前より濃く見えるような気がしていますグリーンハーツ

部屋に、帰ってきて、4人で、話しをしていたら、窓の外に、黒い物体が、動いている!
あれは、なに?滝汗

この続きは長くなってしまったので、明日に、書きますねおねがい
お楽しみに~キラキラ
とても、貴重な体験でしたびっくり

流れ星あなたの毎日が、楽しく、笑顔でありますように流れ星

先日の、本も読んでいる途中ですが、
私の心に、響く内容でしたのでラブ
近いうちに、シェアさせて下さいねラブラブ

最後までお読み下さり、ありがとうございます
おねがい