こんばんはニコニコ
スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ
今日の仙台は、肌寒い一日でしたねショック
気温の変化で、体調を崩さないように、して下さいねグリーンハーツ

私の母は、クリスチャンで、子供の頃
よく教会に、行ってました照れ
そのせいか、天使が、大好きでラブラブ、最近
ドリーンバーチュの大天使オラクルカード
にはまっていますおねがい
私は、サイキックな力はないので、天使が、
見えるとか、そういう事は、ないのですがアセアセ
最近、ふと、空を見上げた時、天使の羽根
のような雲を、見たりするようになりましたラブ
きっと、天使が、私のそばに、ちゃんと、いるよ~キラキラと教えてくれて、いるんですねおねがい

朝、「今日の、私にメッセージを下さい」
と、言ってカードをひきましたイエローハーツ



今日のカードは、大天使ガブリエルでしたラブ
このカードは、「子供を優しく、慈しめば、あなたのインナーチャイルドも、ともに、癒すことが、できます」という意味ですおねがい

あなたが、今子供に教えていることは、
今のあなたが学ぶ事なのですキラキラ

あなたの中のインナーチャイルドを優しく、育みましょうキョロキョロ

大天使ガブリエルは、妊娠や出産の時も、
力を貸してくれる大天使なんですよ~おねがい

あなたのインナーチャイルドに、よく、
がんばっているね、すごいね、大好きだよイエローハーツ
と声をかけて、くださいねおねがい

素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ

流れ星あなたの毎日が、楽しく、笑顔でありますように流れ星