こんばんはニコニコ
スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ
仙台も暑くなってきましたね!
夜、暑いので、窓を開けて寝てしまい朝、喉が痛くなったえーんという患者さんが、来ましたびっくり
きをつけて下さいませニコニコ

先日、ふとあじさいが見たくなり、
資福寺のあじさいを見にいきましたラブラブ






最近、ワクワクする事や、ふと思った事を、
行動に、うつすようにしています照れ
先日のリリーさんのセミナーでも、
流れ星ワクワクする事やピンときた事をやっていくと、自分のミッションが、見えてくる流れ星

というお話しがありました。

今、思えばイレーネさんとの出会いも、わたしがふと、本屋さんで、「前世療法」(ブライアン
ワイス)を買って読み、ヒプノセラピーを、
受けてみたいと思ったのが、始まりでした照れ
ヒプノセラピーを受けて、レイキの勉強を
させて頂くようになったら、本当に、
ワクワクするようになりましたキラキラキラキラキラキラ

今、自分が、ワクワクすることが、わからないという人もいると、思いますショック
ワクワクすることが、見つからない時は、
ふと思った事やピンときた事をやっていくと、
いいですよ~ラブラブ
ワクワクする事を、小さな事でもやっていくと、自分がだんだん、満たされて、人にも、
優しくなれて、なにより、自分の魂が、
輝き星だしますよおねがい

小さな事、ふと、本屋へいこうかな?
ふと、友達に連絡してみようかな?でも
いいんです口笛
自分のワクワクを、キャッチして下さいね爆笑

最後まで、お読み下さり、ありがとうございますラブラブ

流れ星あなたの毎日が、楽しく、笑顔でありますように 流れ星