こんばんはニコニコ
スピリチュアル薬剤師みほみほです。
6月16日に、イレーネの小屋で、ティーチャー講座を受けさせて頂きましたおねがい
まだまだ、練習が必要ですアセアセ
イレーネさんのレイキ伝授の所作を見て、
美しく流れるような動きに、思わず、見とれてしまいましたラブ
今週、ずっと、ティーチャーになって、私は、何をしたいのか~?何が、できるのかな~?
って、ずっと考えていました滝汗

イレーネの小屋で、この半年の間、チャネリング講座でも学ばせて頂き、世界が、広がりましたおねがい
私は、どちらかというと、視えたり、スピリチュアルなセンスがある方では、ないので、
前から、興味があったカウンセリングの方を、
勉強していこうと思いますニコニコ
薬剤師の仕事を、とりあえず続けながら、カウンセリングの勉強をして、レイキを使って、自分が、幸せになり、周りの人を幸せにする考え方を、伝えていけたら、いいなあと思っていますおねがい

最後まで、お読み下さり、ありがとうございますニコニコ
あなたの明日が、笑顔で、楽しい一日に、なりますように~流れ星