旬を満喫~♪ | ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

おいしいもの食べるの大好き!作るの大好き!!
いつものごはんに野菜料理をプラスして、おいしく元気。

台風18号が近づいて、外は大雨。

明日の学校はどうなるのかな~

大人は、ちゃんと仕事に行けるかな~と心配し、
子どもは、休校になりますように~と心配。
大人はドキドキ子どもはワクワク

同じお天気なのに、おもしろい。

運動会が無事に終わり、
子ども会の行事も終了。
神社の秋祭りもお天気に恵まれ、各各全部楽しんで・・

秋刀魚を焼いて食べ、
いただきものの松茸で贅沢を味わい、
仕事の仲間と栗の天ぷらやお酒をおいしくいただき、

秋を満喫しています松茸

お仕事だって、今が旬!
阿佐ヶ谷another~kitchenの新しい講座、
こちらも1期生を迎え、賑わっています

この一期生のみなさん、申込時から、
いや、申し込み前からかも?
ものすごく、活きがいいきらきら

課題提出のノルマがあるのですが、
ノルマ達成後も、続々とレポが届く届く!!

もう、その内容の濃さったら・・
お見せできないのが、本当に残念・・

ひとつの投稿に対して・・

ピンクネオンハートみんなが、いいね!したり、感想をあげる。
ブルー系ネオンハート疑問があれば、質問し、それに誰かが答える。
グリーン系ネオンハート自分では確かめられないことは、他の仲間が検証し、答えをシェアする。
赤いネオンハート新しい発見をしたら、シェア。
オレンジ系ネオンハート失敗もシェアして、原因を考えてみる。

まだ、前半の8レシピについての課題だけなのに
たくさんの情報が積み上げられてます!!!

後半戦はこれからだけど、
頼もしいインストラクター達が続々と誕生しそうな予感ですくるりん流れるハート2

地方のみなさん、
ゆるベジがもっと身近になりますよ。
楽しみに待ってて下さいねニコちゃん

ジングルベルベルちゃんの米粉のお菓子も、
試作に次ぐ試作中~
秋にぴったりな新レシピの完成を、お楽しみに~