ベルちゃんの米粉でお野菜スイーツ講座でした~ | ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

おいしいもの食べるの大好き!作るの大好き!!
いつものごはんに野菜料理をプラスして、おいしく元気。

こんばんは。はち。です

本日はお足もとの悪い中、お越しいただきまして ありがとうございました!
おいしくハート楽しく音符学んでいただけましたでしょうか?

米と野菜。
ご飯とおかず。

だけど・・

一緒にしたら、スイーツにもなっちゃうんです!

ほうれんそうのパウンドケーキ、
とうもろこしサブレ、
トマトのクラッカー、
にんじんマフィン、
かぼちゃのひんやりスイーツ・・

お気に入りは見つかりましたか?

キラキラ今回の一番人気は、「とうもろこしサブレ」!キラキラ
ザクザク感と香ばしさが大人気でした。
クッキーじゃないんです。それはもう~サブレ。(鳩サブレー型で型抜きしたい!!)
ついついもう一枚~と、手がのびちゃう食感と美味しさなんですよ~ぽっ

早速てるみまさんが作ってくれました!速いっっ


それでは、参加者さんの声をご紹介させていただきますね。

キラキラ8米粉の水分量や記事の状態を実際に見て、さわって確かめられてよかったです!

キラキラ5作れそうなレシピばかりで楽しかったです。

キラキラ8どれもすごく美味しかったので、すぐに帰って作りたいです!

キラキラ5米粉の使い方がわかりました。さっそくお菓子を作りたいと思います。

キラキラ8ほうれん草が抹茶~?と思っていたけど、抹茶でした!

キラキラ5米粉でいろんな食感のスイーツが出来てうれしい!

キラキラ8野菜が入ると、子どもに思う存分食べさせられます。

キラキラ5子ども連れで心配でしたが、隣のお部屋で遊ばせられてよかったです。

キラキラ8米粉と野菜でおいしいスイーツが作れるようになれそう!嬉しいです。

などなど・・嬉しい感想をたくさんいただきましたha-toはぁ~うれしい。

そして・・
水玉2-1前回は満席で受講できませんでした。もう一度あの講座をお願い~
水玉2-1スコーン、教えて下さい~
水玉2-1過去のレシピもぜひ~・・との、ありがたいお声も。

みなさんからのすべての言葉が何よりのギフトです。
ありがとうございます♡
小さなお客さまのおいしそうに食べている姿も、もう~感激きゃーはーと

みなさんに愛されるレシピを目指し、これからもおいしい研究続けます旗
次回のベルちゃんの米粉講座は、秋に予定しています。

楽しみにしていて下さいね~