ゆるベジナイト★ありがとうございました! | ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

おいしいもの食べるの大好き!作るの大好き!!
いつものごはんに野菜料理をプラスして、おいしく元気。

阿佐ヶ谷another~kitchenスタジオで開催しました
「初夏を感じる★ゆるベジナイト」に参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

お天気もよかったですが、お料理でも初夏を感じていただけましたか?
ゆるベジマイスターが心を込めてお届けした全8品、
お気に入りのレシピが見つかりますようにはーと


それぞれのオリジナル新作レシピを食べていただくのですが、
はち。レシピを食べて下さった参加者さんからの声をお伝えしますわくわく

玉ねぎたまねぎスープのカプチーノ風

スプーン4ふわっふわっで、作り方もかんたん!夏でも飲みたいスープです。

スプーン2おいしかったです。なによりもすごく簡単なので作りたいと思います。

スプーン4実は一番楽しみにして来ました!本当にフワフワで幸せ気分になりました。

スプーン2フワフワ~で、まさにカプチーノ

パスタパプリカ

スプーン4パプリカソースが甘くて、唐辛子がピリっと味を引き立てておいしかったです。

スプーン2パスタを別ゆでしない、はち。さんレシピ、大好きです。

スプーン4パプリカの食感と色彩がとてもベリーマッチ!おいしかったです!!

スプーン2パプリカが主役とは、新しい発想で意外性がありました。

そして・・
ハートお料理の盛り付けが可愛くて、食べる前からワクワクでした。ぽっ


もう、嬉しい!!
どんな苦労も吹っ飛びます

みなさんの感想やアンケートからいただく言葉すべてが、私へのギフトですハート


それから~
出版おめでとうございます花束と、
てるみまさんからブーケをいただいちゃいました~きゃーキャー
(彼女は見た目そのままの美しい人。かわいいんですよ~(声も)セラピストもしていらっしゃいますが、一目で癒されます)


みなさん、本当にありがとうございました。
また、おいしいレシピ、作ろっと


キラキラ一緒にがんばったナイトチームのみんなもありがとう!
あな吉さん、スタッフたむたむ、サポータのみなさんもありがとうございましたキラキラ

これからも「はち。ぷらん」から、楽しい企画をお届けしま~す