春のゆるベジマスターコース~♪ | ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

ふつうの暮らしにかんたん、おいしく。ゆるベジぷらす

おいしいもの食べるの大好き!作るの大好き!!
いつものごはんに野菜料理をプラスして、おいしく元気。

春の3連休、阿佐ヶ谷 another~kitchenで
ゆるベジマスターコースがありました。
その講座最終日にお手伝いに行ってきました!

前日の雨も上がり、気温も上がり‥春の日差しでぽかぽか、
にぎやかで楽しい3日間だったようですよhowa*

そのメンバーの中に、
あら?知っているお顔がチラホラ・・
2月の「ゆるベジ体験会」に参加して下さった方がはーと

「3月のマスターコースがあったので、申し込みしました♪」
「夫が万能野菜炒め好きになりました~」
「ゆるベジ、家族も大好きになりました!」・・なんて、嬉しいハート

講座前、裏のキッチンで仕込みをしていたら・・

「はち。さん、ですね。ブログ見てます♪」
「お会いできて、嬉しいです!」・・なんて、またまた嬉しいha-to

キッチンの様子や収納方法を写真にとったり、
いろいろ質問してくれました。
そうです、せっかく講座に来たんですから、
なんでも、ぜ~んぶ学んでいっちゃってください!

みなさんも、私を見かけたら、何でも聞いて下さいね
喜んで、お答えします!
でも、熱弁しちゃったら、ごめんなさいね


食べることは生きること。
だったら、やっぱりおいしい方がいいな。
それが、簡単だったら、もっといいな。
だから、ゆるべじって好きだな。

そんなコトを、みんなにも知ってもらって、
楽して、おいしい毎日を過ごしてもらいたいな~ぽっ

いつもそう思って、スタジオのキッチンで、
家の台所で、ごはん作ってます。

そうだ!6月頃にまた「ゆるベジ体験会」の計画企て中です。
another~kitchenの台所部長のはち。が、
ゆるベジの面白さをお伝えします
決定したら、こちらでもお知らせしますね。