思いがけないことが起こるのは楽しい(^^) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

web予約 / ホームページ

 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



先週書いた、病院への出張ロミロミについての記事をFBで宣伝したのですが、今日その広告についてネパール🇳🇵の女の子から英語で問い合わせが来ました滝汗
「このサイトは何についてのサイトですか?」と。

どどど、どうしよう!?


英語、ほとんどしゃべれませんえーん

FB、ちゃんと英語で自動返信してましたびっくり
私も、英語あまりしゃべれませんとおことわりした上で、

「ハワイのマッサージ、ロミロミのサイトです。」

とだけお答えショボーン


そこではたと気づいた私。

ネパールの女の子がなぜに広告に反応した??

FBの広告を出しておきながら、仕組みが今ひとつわかっていない私チーン
この広告の範囲はサロン周辺に限定したはずなのになぜネパール🇳🇵?

で、拙い英語で聞いてみました。
「今、福岡にいますか?」

返事は、「はいニコニコ

やっぱり爆笑
私の認識は間違ってないのが確認できました。

そしたら、改めて彼女から、最初の質問が繰り返されたので、病院への出張ロミロミの広告だと伝えたら、日本語で
「頑張ってくださいね。」とお返事が爆笑

いやあ、なんか、ドキドキしたけど、ワクワクもしました口笛

で、落ち着いて、彼女がなぜあの広告っていうか、あの写真
{08972217-4B88-4C84-8DE2-05B9270310D9}

これです音譜

に反応したのかを考えた時に、マッサージ受けたかったのかなぁって思ったけど、サロンでのマッサージも受けられますよとは言えなかったショボーン
英語でやり取りできませんもの
ずっと先の将来、そう言えるようになったら嬉しいですおねがい

ま、先ずは中国語からねウインク


思い切って広告出したから、こんな思いがけない経験ができたんですよね〜
これだから、新しいことへの挑戦はやめられない爆笑

せっかくだからなんでも楽しんでやりましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。Mahaloラブラブ