ハワイアンアロマロミロミが必要な方に届きますように(^^) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

WEB予約 / ホームページ

 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



最近よくあるパターンで、1週間めいいっぱい頑張った金曜日の夜、夕食を食べたら電池切れショックソファで寝落ちして、夜中に目覚めてゴソゴソ動き出すというショボーン



今週は、約2年ぶりにサロンに来てくださったお客様がいらっしゃいましたおねがい


病院の研修でセルフロミロミを学んでいただいた後、一度サロンに来てくださったのですが、それ以来でした。


ポハクロミロミのことを、本当に心待ちにしていてくださったようで、とても喜んでいただけて爆笑


「パソコンは苦手なんですけどあせる」とおっしゃりながらも、私のブログをチェックしてくださっていたようで、web予約のフォームから予約くださって、本当にありがたいなぁと思いましたラブ



ブログの更新、滞りがちですが滝汗、頑張って続けていこうと思いますニコニコ

ハワイアンアロマロミロミを必要としていらっしゃる方のところへ届きますようにラブラブ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ


{FEB18D8A-4791-4024-99AB-7920EDBBB7EE}