ワクワクは大事❣️ | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

WEB予約 / ホームページ

 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



立て続けに失礼しますニコニコ

かなり間が空いてしまいましたが滝汗

書きたいことはたくさんあったみたいですニヤリ


みなさま、寒波の影響は大丈夫でしょうかはてなマーク

インフルエンザも猛威をふるってますので、くれぐれもお気をつけくださいませニコニコ



私も何だかんだとバタバタしておりますがあせる

ワクワクすることがいくつかあってテンションは上がってますアップ




実は人生初、インタビューを受けるという体験をしました爆笑


「月刊はかた」という冊子の中の「博多の女」というコーナーで、ハワイアンアロマロミロミについてお話させていただきましたおねがい

詳細については、お楽しみにウインク


ここに書かれているハワイアンアロマロミロミの新しい取り組みも、ワクワクにつながってます爆笑



今まで、研究とかでインタビューをする側は体験したことがあったけど、受けるのは初めて照れ


自分が語ったことを記事にしてくださった方のフィルターを通って出来上がったものを見るって、本当に不思議な体験でしたラブ

いやぁ、面白かった音譜


3月1日に世の中に出る3月号ですので、機会がありましたら、ぜひお手にとってご覧くださいウインク



ちなみにこちらは1月号口笛

{6CC959B0-31FF-4F16-B129-28FF9410E5DC}