ドリルデビュー☆ | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

 

 

 

 

 
 
 
 
ボートワカサギ釣りのポスターに続き、氷上ワカサギ釣りの撮影に姉沼に通っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雪一面、姉沼の上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から15センチ程度の氷が張って、昨日今日はワカサギ釣り増えてるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ドリルデビューしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく開けれましたよ

 

 

 

 

 

徐々に釣れ始めてるみたいなので、おすすめですよ

 

 

 

 

 

今年から、青森フィッシングガイドの西本さんが管理人として常駐していて、駐車場の雪かき、氷の厚みチェック、トイレ完備

 

 

そして手ぶらで行っても釣りができる釣り竿・仕掛け・エサなどの5点セットのほか、テント・イス・ドリル・防寒グッズのレンタルも行っているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者にもおすすめですので、みんなで姉沼ワカサギ釣りデビューしましょう