☆2017年にやりたいこと☆ | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

 

健康、心穏やかであることお・ね・が・いそういう環境でいられることmelo**が大前提ですがあはは
今年もやりたいことが山ほどありますドキンちゃん

2016年は活動10周年を迎えて11年目に突入しましたキラキラ

これまで年に1企画でも息切れしていたええ!!
ファッションショー&パフォーマンスを4企画やらせていただいたりきゃー・ピンクマ
青森県社会教育センターさんの事業でまさかの講師をやらせていただいておおーっ!!
最後の発表会ではファッションパフォーマンスも実現したりとるん♪

たくさんの方々のご協力によってポイント
「ファッションを軸に」という信念をとおした10周年らしい怒涛の夏から秋、そして冬を過ごさせていただきましたはーと

ご協力いただいたみなさん、ご参加いただいたみなさんキラ
ありがとうございましたハート

激しく動きつつ、静かに10年を振り返り、これからの10年にやりたいことを妄想して種まきをしましたにこ

今年は芽を出します双葉

hatiを創刊したときは急発進でしたがGOGO
これからは急激に花は咲かなくてよくてチューリップ
ゆっくりじっくりマイペースに一生楽しめるように育てていきますハート12

だから、今年は芽をちょっとだすところまでかなbud*

で、何をするかですがすまいる

基本は変わらず、私のミーハーセンサーでいいなと思うすまいる
住み続けたい八戸、訪れたくなる八戸を日々発信していきます!!2

ファッションを軸に八戸リアルスタイルを伝えること、一緒に体験していくことがライフワークですはーと


今までもホームページには書いてて、ブログにもちょこっと書いてましたが、思いきって実現したいことを具体的に書き出してみます*up

ほしhati mag + hati press
オトナの八戸リアルスタイルを発信しているwebマガジンとミニプレスをコンスタントに更新&発行しますsei
いずれはリトルプレス&BOOK出したいんですサーカス

ほしファッションショー&パフォーマンス
イベントやライブなどで音楽やダンスを楽しめるように、ファッションも日常的に楽しめるように今年もファッションショーたくさんやりたいですsei
よろしくお願いいたしますaya

ほしmori mag
hatiだけでなく八戸リアルスタイルを楽しめるリトルプレスやBOOKをこれからたくさん作り続けていきたいです音符音符

たとえば音符Aice moca high
キッズ、JS、ティーンズの八戸リアルスタイルを発信するリトルプレス音符音符

たとえば音符まちあそび
こども記者とまちの専門店を取材して連載させていただいていますぺこり
次の展開として、さらにまちを巡りながら知ってあそぶドリルをつくりたいです音符
ドリルやノートは他にもいろいろつくりたいです音符
あと、ブログなどでまちのことを発信したり、マチニワのことを応援したり音符

継続して音符SportsLife
昨年は諸事情によりあまり動けませんでしたが、今年はhati magやmori magと連動しつつ単独でも発信していきます音符音符

継続して音符三沢さんぽ
お隣の三沢市のことも体験企画をしつつ発信していきます音符

そしてビックリマーク

ほしファッションを軸にブランディングした発信
というコンセプトで連載、イベント、媒体づくり、広報などの活動を承ります!!2

全国いろんなところに行きたいですsei

ウチでもどうかな??気になるかたはお声がけくださいジュエル・yellow

ライフワークですキラ
ファッションを軸に旅をするように活動しますsao☆
いつ活動して、いつ休んでるのかよくわからない、自由すぎる人生続けますにこにこ

 

あぁ、そのために看護師やめて、この活動はじめたんだったすまいる
と改めて認識して笑えた10周年でしたあはは


職業は??何屋さん??

ひとことでは答えれなくて軽い気持ちで聞いた人は困ってしまうけど笑

ちゃんと話すとしたら、こんな感じですすまいる

ということで、今年もわくわく楽しみますsei

ご一緒するみなさん、よろしくお願いいたしますsao☆