Dコレ2016ありがとうございました | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

 

9月25日、4回目のDコレが終了しました。

行き届かない点も多かったと反省しておりますが、

みなさんの心温かいご協力のおかげで、なんとか無事開催し終えることができました。

 

開催にあたり、ご協力いただきましたみなさん、

出店者のみなさん、出場者のみなさん、保護者のみなさん、

ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました!!

 

Dコレは他のファッションショーとはまたひと味違って、

毎回笑顔で終わることができません。

 

その分、みんなが本気で私服コーデコンテストにエントリーして、本気で悔しがってくれているってことかな?と

自分を納得させるのに毎回1週間かかります。

 

それでも、毎回、本番までの間の練習や参加者同士の交流は有意義なものだと思い開催しています。

 

 

9月27日(月)のデーリー東北18面に

Dコレのファッションショーの会場写真が掲載されました。

このあとも何回かにわけて紙面に掲載されます。

 

掲載された内容はDコレ2016のサイトでもご覧いただけますので、

引き続き、チェックお願いします♡

http://risaotsuburai.com/dc2016

 

 

本番直前、さいごのリハのようす

 

 

さ!気持ち切り替えて、進んでいきます!