Dコレ2016まであと5日!! | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

 

濃厚な合宿を終えて八戸戻って、次に向かったのはsei

大好きなこの子たちと朝から1日みっちりリハーサルmelo**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントをしてくれているミルキーちゃんが撮ってくれてた楽しそうなオフショ撮影

 

ゆうちゃん先生の特別レッスンもありましたsei

 

前日リハもあるけれど、実質、本番前最後の練習きゃはっ

特に読モちゃんの練習は、私もミルキーちゃんもいつもより若干スパルタだったようなあはは

気合い入れて頑張ってもらいましたスター

 

あとは、みんなのチカラを信じて、準備をがんばりますにこにこ

 

さぁ、いよいよラスト5日おおーっ!!おおーっ!!