今日のおでかけ(。-_-。) | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)



昨年の夏に続く2回目の南郷。

あまりに吹雪いているので行くか迷ったけど、姫さんも行ってきました~笑


八戸リアルStyle hati blog-image




今日のミッションは!

フラッグと写真撮ること!

ミッション達成!!笑


八戸リアルStyle hati blog-image




フラッグ激カワイイ(^∇^)


八戸リアルStyle hati blog-image




帰りは疲れて、うとうと…


八戸リアルStyle hati blog-image




寝るっ°・(ノД`)・°・


八戸リアルStyle hati blog-image




生息地に戻ると目覚めたけど…

いつもの場所で爆睡(´Д`)

お疲れさまでした!


八戸リアルStyle hati blog-image




今日出会ったみなさん、ありがとうございました(・∀・)

次は、どこ行こうかね~(-_☆)



八戸人のブログランキングが見れます☆
hati styleを応援よろしくお願いします!