DJの日 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)



今日は、日曜日。
DJの日です( ロ_ロ)ゞ

読モちゃんは、志穂ちゃんと万琳ちゃんです(・∀・)


八戸リアルStyle hati blog




スッキリの「ス」みたいなポーズになっちゃった~( ̄▽ ̄;)


八戸リアルStyle hati blog




2人とも6年生♪
もうすぐ中学生だね~(*^_^*)
楽しみ~(・∀・)

撮影のときは、ママたちとかりんちゃん、千手くんも一緒で、みんなでワイワイ楽しかったです♪

みなさん、ありがとうございました(・∀・)


そして、昨日と一昨日もDJの撮影でした~(^∇^)

のんちゃんの撮影をいつも一緒に盛り上げてくれる、うたちゃん☆

いつもありがとー(^_^)

うたちゃんの笑顔とトークが最高です!

3月31日は、エプロンファッションショーのあと、うたちゃんのダンス見に行きますq(^-^q)


八戸リアルStyle hati blog




うたちゃんとのんちゃんは、この日、なわとび大会だったんだってー。

なんと!のんちゃん!
二重とびを39回飛んで、1位!!

すごーい!
おめでとー!!


八戸リアルStyle hati blog




あとは…NKB…ノンケービーの話が楽しかったんだけど…笑

とっても楽しい撮影でした~(^∇^)

のんちゃん
うたちゃん
のんちゃんうたちゃんママ
ブラウニーズさん、パウダーさん、ありがとうございました(・∀・)


八戸リアルStyle hati blog




そして、昨日は、ガスプさんで、聖奈ちゃんの撮影~(^^)

聖奈ちゃんも、もうすぐ中学生だね~(゜ロ゜)

制服の話や部活の話を聞いたよ~(°∀°)

中学校、楽しみだね~(-_☆)

卒業式は、思いっきり泣いてね!!笑

いい思い出になるからね!!

てか、みんなの卒業式に行きたいくらいです、私。笑

みんなが入場した時点で泣きます°・(ノД`)・°・

考えただけで泣ける°・(ノД`)・°・笑


あ!そして、なんと!
先週のレギパンを見て、お問い合わせ&お買い物してくれた中学生がいるそうです(°∀°)

誰ですか~?
会いたい!笑

宇宙柄カワイイもんねー。

いやー感激でしたー!


DJのブログは、みんなを思い浮かべながら書いてしまい話しかけてしまいますね~笑


ではまた来週、撮影に行ってきます(^-^ゞ


外は吹雪いている…
南郷に行こうと思ってたけど…

さぁ、どうしましょー?



八戸人のブログランキングが見れます☆
hati styleを応援よろしくお願いします!