パートナーシップ | enowa

enowa

✨身体の強制終了からの気付き✨全方位幸せ体感ブログ
♢ヘアメイクアーティスト×ボディセラピスト♢
life/work/family/tokimeki---⭐︎ブライダルヘアメイク/各種イベントヘアメイク/本番バリ島で得たヒーリングボディセラピー/兄妹子育て中/
億女大学卒/生活ビジネス受講中

す今、パートナーは何でも応援してくれるし


否定もしない人


ただただ私のまんまで、愛を感じてる❤️


でも以前は

口もきかず、挨拶もせず

同じ空間にいることさえ、お互いにしんどいと感じる時期があった



でも今 その当時を思い返しても


わたしが作り出した世界🌍だっただけ✨


わたしの思考が形になって現れただけ✨


彼は何も変わってない✨


ずっと応援してくれていたんだよね


あの息苦しさを感じながら、

わたしは幸せになりたいんじゃないの?とちゃんと思った


わたしがすることって


恥ずかしがってる場合じゃなくて

ギュッとしてほしいとか

ゆっくり話したいとか

子供と遊んで来てほしいなとか


素直にわたしを伝えてきた✨


だから今があるんだなぁーって振り返ってた✨


幸せをいつも

ありがとう❤️


なんやかんやと、好き🤭