イマジネーションの海へひとり旅その2 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

さて続き。

水上ショーを観終わって向かったのはこちら。


ベネチアンゴンドラ!!




ゴンドラからの風景。
お誕生日の方と同船し、お祝いしたり。
その後はフォートレスエクスプロージョンで謎も解かずただうろうろしたり。
景色、めちゃくちゃいいです。

本物の海も見える

遠くにタワテラ


そろそろ夕方。
当日券もあったので
ビッグバンドビートを観に。

曇りはじめ。
屋内、立派な劇場なので天気は関係なし。
前から好きなんですけどやっぱりよい。
お客様の反応も全て含めてすてきだった。
ドラムミッキーは相変わらすすごくて、
さすが世界の恋人。

ここから天気が急変。
雷やら雨やらで大変。
とりあえずアラビアンコーストでカレー食べて


マジックランプシアター行って

ブレブレ

雨のシーを散歩しました。

アラビアンコーストのらくだ

この向こうが新エリアファンタジースプリングス


5分待ちでしたが雨に濡れるのもなあと思い断念したレイジングスピリッツ

海底2万マイルゾーン

体力との兼ね合いとお天気も加味して18時過ぎには退散。
無計画で私には贅沢な旅はこうして終わりました。みんなと行くのとは違う楽しさ。
新エリア開放前に行きたかったんです。
ある意味、二度とないですもね(笑)

とはいえファンタジースプリングスが落ち着いたらまた行きたいなあ→いつよ