イマジネーションの海へひとり旅その1 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

むかーし年パスを持っていた贅沢時期に行ったかもですが、ほぼ初めてイマジネーションの海へ行きました。ひとりで!

新エリアが開放される前に行きたくなっちゃったんです。

まだ曇天な空

本日スタンバイパスは発行なし。
まずはソアリンに並びます。
これだけは絶対乗りたかったので!110分だったかな…
もう青空
空の世界旅行。
周りの方々の歓声込みで楽しい。

その後は船でロストリバーデルタへ。
トランジットスチーマーライン、なにげに乗ったことなかった…?
船から見えるアメリカンウォーターフロントあたり。
ユカタンソーセージドッグ。
おいしい。

ポップコーン買って、ぶらぶらしながらポルトパラディーゾへ戻ってきました。

もう晴れてる…

髪ばさばさ。
唯一の自撮り。

ここでしばらく休憩して
今回一杯くらいお酒を飲んでみようかとこちらを買って昼の水上ショーを待ちます。
ゴントリエスナックで売ってた
アマレットラテカクテル。甘すぎなくておいしかった。

んで、



ファンタジースプリングス勢が勢揃い。

私はなぜかグーフィーが好きです。

盛り盛りになってしまったので
その2に続けます…!