「Monkey Magic ~Mixing~」閉幕して一週間 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

終わってボヤボヤしていたら、あっという間に時間が経っていました。

team空想笑年×劇団ゴールデンタイム!コラボ公演
「Monkey Magic ~Mixing~」無事、閉幕より一週間。
 自分の武器を持っていて、
それに甘えることなく精進する方々が出演されていて、本当にこの世界にいたいのなら少しでも彼らに追いつきたいなと思える公演でした。

エンディングを迎える時は客席にいる皆さんと一緒にいるなあってとても嬉しかったです。


羅刹女としましては。
元々すごくアクションの勉強出来ているかというとそうではなく、各現場で少しずつ学んで来た感じなので芭蕉扇何て特殊武器を扱えるか心配でしたがどうだったですかね?
キャラクターとしても
怖い、偉い、強い、
お母さん、死ぬ、庇う
という私がいただくことの多い要素の詰まった役だったなと(笑)
牛魔王への気持ちも、紅孩児への気持ちも、
最期にはちゃんと持っていけていたらいいなあ。楽日、牛魔王のお芝居が少し違ったように思えたのは気のせいじゃなかったの嬉しかったなあ。旦那と息子であるマルベス氏とリオくんにはより感謝です。

一人一人へ一言くらい…と思ったけどあまりにすごい文字数になりそうなので自重(笑)
アンサンブル陣はほんとに素晴らしいお仕事だったし、ヒーローズも面白さも織り混ぜつつのかっこよさ、我らヴィランズも濃い面子での一体感はとても楽しかった。
衣装も小道具も光も音も舞台も、もちろん演出も。制作もみんな一緒に作ってるなあって感じがとっても強かったです。

次は虚幻癖、
他で活躍しまくる関係者に負けないように
頑張りますよ!!

とにもかくにも
皆様ご来場誠にありがとうございました!!またどこかの舞台の上で!