また登ったのです。 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

また不意に思い立ちまして、
登ってきました高尾山。



なんかこう、リフレッシュしたいというか、なにも考えずぼやっとしたいときなどにふらりと向かうことがたまーにあります。

遠すぎず、山も険しすぎず、
あと薬王院もあったりして
何となく足が向きやすいのでした。

めちゃくちゃいい天気だったので
富士山が!こんなにきれいに!!
高尾登山でここまで見えたのはじめて。
なんか縁起がいい気持ち。




富士山とわたし。


朝早くにいったのでまあ店は開いてないのでほんとに登るだけなんですけどね。
山頂で買っていったおにぎり食べたくらい??

でも、天然アスレチックみたいで楽しいのですよ。




今まで降りたことのないルート降りてみたり、
温泉入ってみたり、
わたし的にはかなり満足。

パワーもらった気がするので、
これで6月まで走り抜けるか…!!!