ぶらり旅したい | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI


あっちゃんが一人旅にいったそうで、
今週のあちはちではその辺りの話をしていくわけですが、
一人旅、うらやましい!!!
私もどっか一人でぶらり旅したいなあとは常々思っているのです。
全然知らないとこ。

最近うっすら気づいたのですが、
見た目犬系統の割に、中身は自由を愛する猫だということに。
まあ自由度で言えば古屋後には敵いませんけども(笑)
団体旅行よりたぶん一人でふらふらが性に合っているのね。

というわけで、今年はどこかのタイミングでぶらり旅をする!と心に決め、ここに宣言します。
…そうすれば未来の私はきっと実現させようとするはず(笑)

下の写真は一昨年のものですが、近年、気分転換でぶらりする高尾登山。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後の活動

劇団アニマル王子 15周年記念公演
「歓喜風体花乃紅彩画」
(かんきふうてきはなのにしきえ)
2018/3/28-4/1
@築地・ブディストホール
詳細こちら
井家扱いチケットフォーム