今日も今日とて稽古です | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

すごく天気よい一日でしたねー。
昨日の雨が嘘のよう。

まあ元々折り畳み欲しかったのでいいんですが、昨日傘を買いました。
天気予報に逆らって嵩持ち歩かなかったので(笑)

ご一緒してた阿吽の宮内さんとおそろ。


えへへ。


さて昨日の楽しいお出掛けはどこへやら。
今日も今日とて稽古です。
いや、楽しい空気ですけども!!
今日の素敵場面。


吉山くんは黒崎さんの代役でしたが
ここはちょっと見所シーンのひとつですね。
唯ちゃんパワー炸裂。


どんどん、大勢が出る場面も増えてきます。
みんなの頭もこんがらかっていきますよ。
そしてみんなが色々ぶっこんできはじめます。
楽しみであり怖くもあり(笑)

今日は榮竜盛さんが合流。
爽やかイケメン。
初アニマル王子はどう映っているのだろう…(不安)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後の活動

劇団アニマル王子 15周年記念公演
「歓喜風体花乃紅彩画」
(かんきふうてきはなのにしきえ)
2018/3/28-4/1
@築地・ブディストホール
詳細こちら
井家扱いチケットフォーム