何故か筋肉痛 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

ということで、
引越がとりあえずおしまい。
いや、まだ新しいお家の荷物の片付けも
前の家の掃除やらも終わってないんですけどね。

早速引越屋さんにご迷惑お掛けしたり(もう察してください…)でばたばた。
そして何故か筋肉痛…。
引越は筋トレなの…。
しかしやはりプロってすごいなと。
あっという間に荷物を持っていって、
あっという間に荷物を運び入れてくれて。
当たり前と言われるかもだけど、
それってすごい。
お金をいただくことってそれだけの価値のあることなのだよなあ。


まだもう少しばたばたしてますけど、
班女は始まってるわけで
阿吽もいきたいわけで。
とにかく心機一転なのだ。

自分のやりたいことを
ちゃんと責任もってやるために。
たくさんの人にもらった「私」のために。
自分が選んだ「私」のために!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇団アニマル王子番外公演vol.6
「班女 HANJO」
生き続けるために、愛し続けるために、
心を分けた女の物語




公演スケジュール
2017/9/13-17
@シアターバビロンの流れのほとりにて

詳細はこちらへ↓