今年、一回目。 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

ただいま法事のため帰省しております。
こっち、さすがにまだ寒い!
雪はないですけどね。

祖母の一周忌、
本当に久々に従兄弟揃う。
海外にいるお二人は除いて…ではありますが。
何か不思議な気持ち。
おにーちゃん、おねーちゃんと呼んでたけど、久々ので何て呼んでいいか一瞬迷っちゃう。


今年は後一回、法事が待っているので気は抜けませんが、まずは一段落。妹と弟、お疲れ様であります。ねーちゃんなんもしなかった気がする…すまぬ。

とりあえずイベントと神オリに集中だな!
ということで明日には東京。慌ただしい…!




劇団ゴールデンタイム!
#14 Science Fantasy channel
『碧き神海のオリオン
作・演出/佐東 丞
2017年5月31日(水)~6月4日(日) 大塚 萬劇場にて!


【STORY】

未曾有の天変地異により、世界の9割が海底に沈んだ。
暴れ狂う大波に、人々は為す術なく、繁栄の地を明け渡していった。
生き残った人々は、陸地を捨て、残された数少ない船に乗り、海上へと逃げ出していった。

そして、それから85年の月日が流れた。

『西暦』という暦を捨て、人々が海で暮らすようになったあの日から世界は
『海洋歴』という暦を用いている。

そう……人類は死滅してはいなかったのだ。

彼らは「船」から「艦」へと乗り換え、海上を。そして海底を新しい陸地とし
逞しく生き続けていた!

彼らは探し求める。遥か深海に眠る過去の世界の遺産を。

そして辿りつく

「神海」に眠る、この世界の真実に。

失くしたセカイを取り戻す。
浪漫溢れる和装スチームパンクファンタジー!












【cast】
青柳 みさと
長澤 嶺
手塚 優希
高橋 茉里
森 野熊
三瓶 真理
【以上、劇団ゴールデンタイム!】
あず まや
安部 昂希
井家 久美子(劇団アニマル王子)
石井田 拓己(劇団駄菓子屋ぶーとん)
井下 康平(夢散素)
上野 香奈(旋風計画)
片腹年彦(guizillen)
コイズミ ショウタ(コジョ)
佐倉 一芯(TheDustyWalls/矢来町BroadwayBoys)
笹井 雄吾(guizillen)
下村 芳範
末安 陸(guizillen)
須藤 飛鳥(ICLABO)
瀬戸口 桂一(ThreeQuater)
高木 碧
兎月 雪音
花里 紗知穂(ナマタマゴ)
深月 要(KOTEN)
やないさき(白米少女)
吉成 豊


【staff】

脚本:佐東 丞
演出:佐東 丞
照明:西重 明博
音響:大石 和洋
主題歌:結月 そら
舞台美術:SOS create
衣装、小道具:あひる式工房
殺陣指導:井下 康平(夢散素)
武具製作:福澤 利之(劇団鳳翼天翔)
制作:制作ちゃん
製作:劇団ゴールデンタイム!


井家扱いのチケットフォームはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kamiori?m=0fbfhdd