歩く | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

うっかりはちのダメ生活日記-100122_2238~0001.jpg

もともと歩くの苦になりません。
むしろ好きです。
とくに知らないとこをぶらぶするのが好き。

音楽聞きながら、素敵な家だな~とかなんだこれ?とか(写真参照・池袋駅周辺で見た壁画。なぜかかるた)、気になる店とか。
月が綺麗だったりね。


時間に制限がなければ道に迷うのも面白いです。
大抵二度といけませんがちょっとした異世界体験(笑)

つーわけで稽古後に久々にバイトがない私は、北池袋より高田馬場まで散歩中です。
ぶらぶら~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
客演舞台
サスペンスミステリーやホームドラマなど様々な5話のオムニバスです。
時系列バラバラで上演する話を正しく並べ変えることが出来たら抽選でチケット全額返金というおもしろ企画も実施中。

Last Brand 第16回公演
「five plots~名探偵登場~」

2010年02月11日~14日
@アイピット目白
11日(木・祝) 14:00/19:00
12日(金) 19:00
13日(土) 14:00/19:00
14日(日) 13:00/18:00

チケット料金
前売:¥3000
当日:¥3200