冬眠したい | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

寝ても大丈夫な時間はギリギリまで寝ていたい井家です。
しかし冬眠したいくらい睡眠を愛する私ですが、寝てもいられなくなりますた。
2月に客演決まりました~。稽古も始まってます。
五話のオムニバスで探偵もの。
私の役は…。
まだよくわかりません(笑)
途中で役変わったりもあるみたいなので…。

本年のご挨拶もまだなのに宣伝してしまう方もいるかもしれませぬ、申し訳ない!
というわけで以下詳細。
是非ご来場ください!

Last Brand 第16回公演
「five plots~名探偵登場~」

2010年02月11日~14日
@アイピット目白
11日(木・祝) 14:00/19:00
12日(金) 19:00
13日(土) 14:00/19:00
14日(日) 13:00/18:00

チケット料金
前売:¥3000
当日:¥3200