自分が大親友 | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


家族、パートナー、親友、なんでも

一緒に過ごす時間が


楽しい
嬉しい
リラックス
いつも一緒にいたい


と思える人ってどんな人だろう?


そんな人想像してみる♡



・じっくり話を聞いてくれる人
・共感してくれる人
・わかってくれる人
・応援してくれる人
・褒めてくれる人
・いつも笑顔の人
・安心させてくれる人
・一緒に喜んでくれる人
・包み込んでくれる人
・時に新たな価値観を与えてくれる人


出てくる出てくる




では反対に、こんな人とはなるべく一緒に過ごしたくない!と思う人は?



・否定的な意見ばかりの人
・厳しいことばかり言う人
・ダメな部分を指摘する人
・不安にばかり目を向ける人
・悪口不平不満が多い人
・イライラ怒りっぽい人
・眉間にシワの人
・正しさで人を裁く人


そんな人と一緒に時間を過ごしている時、身体はどんな状態になる?


・身構えて硬直する
・肩こり
・動悸
・胃がキリキリ
・頭痛がしてくる
・浅い呼吸
・早く帰りたい...



想像するだけで…>_<…モウムリハヤクカエリタイ。。



スライム



自分は自分自身と切っても切り離せない


家族でありパートナーであり大親友のような


それ以上の存在! 24時間寝食をともにする人


そんな自分は、自分に対してどんな人?


ともに過ごしたい自分でいるだろうか?





Remina