新学期・新クラス開講します | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


新学期に新たなクラス!!


武蔵小杉・平間クラス(火)夜クラス流れ星流れ星流れ星開校します。


今年1月から(日)昼にレッスンを始めましたが


とても広々心地の良いスタジオなので新たにクラスを増設することにしました♪



ラブラブラブ


ベリーダンスは美しくきらびやかな世界✨


そんなイメージ持たれる方が多いと思います。


表向きは側面は華やかですが、一方で内に向かうエネルギーが強くパーソナルな踊りでもあります


独特な動きは深部の筋肉を繊細にコントロールするため、深層筋=深層心理と密接に関わる踊りでもあると考えられます。


ベリーダンスを踊ることにより自然と内側の深い身体、心と向き合うようになり


一人一人が持っている自然な魅力、美しさが表れるようになります


踊りを深めるにつれ、仕事や家族との関係性など日常生活にも変化が及ぶ方、多数います。


より自分らしい踊り、歩みが出来ることを願ってレッスンします!



〇なにかはじめてみたい
〇女性らしくなりたい
〇なんだか少しもやっとする
〇日常の生活になにかエッセンスが欲しい



変化を求めている方、ぜひ踊ってみてください






ベリーダンスが初めての方も

体が硬い方でも(少しずつ緩めてめぐる身体に!)

リズム感・・・な方でも(音を楽しめば大丈夫なの♪)

お腹は出したくない方も(はーい!私も出しませんっ!)

年齢が不安な方も(←気にされる方多いですが確実に大丈夫!今後の人生の中で「今」が1番若いですから!)


ぜひご体感ください✨




長年学んだベリーダンス以外にも、

yogaをはじめ様々な体験を通して学んだこともレッスンにちらほらちりばめ

ベリーダンスを楽しく素敵に踊るのはもちろんのこと

肩や腰が軽くなったり

モヤッとした心が晴れたり

お一人お一人に、ハッ!( °ㅁ° )と面白い気付きのあるレッスン

だと思います。


私自身も広範囲でまだまだ学び中の身です。ダンスを一緒に楽しみながら成長していけたら嬉しいです✨



素敵な方々と安心して楽しめるクラスにしていきたいと思いますむらさき音符むらさき音符

広くて素敵なスタジオ


  ※スタジオご紹介くださった方、重ね重ねありがとう♡♡♡感謝です✨



1階はハワイアンカフェ。その3階にあります





1階のカフェ
食べログページより写真を拝借。




星武蔵小杉平間 新学期クラス星

毎週(火)19:00-20:30 
 ハート入門初心者向けクラス
4/10(火)よりスタート


体験レッスン   1回  1000円 (メンバーも体験は1000円)
入会金なし

月謝 9000円(月4回)
チケット 16500円(6回分 4ヶ月有効)
※他クラスに振替が可能です



JR南武線 平間駅 改札出て徒歩2分くらい



下差しレッスンのお申し込みお問い合わせ
hathor.bellydance@gmail.com



みんなで楽しいクラスつくりましょう💕




Remina