ヨガ×ベリーダンス コラボレッスン | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


長年の学びの仲間でもあるyogaインストラクターmasaeさんにお呼びいただき


yogaレッスンの会場にお邪魔してヨガ&ベリーspecialコラボレッスンを開催


いいも悪いもない、互いにそのままのありのままを知っている人


打ち合わせもほぼなく、阿吽の呼吸


起こることをまるごと楽しむのは私たちの先生の背中から学んでる、ね(笑)

キッズもおりこうさん♡ママの踊る姿を終始楽しんでいるよう?



と思いきや
👶🏻ねぇねぇ ママだっこーー



やっぱりママがイチバン♪


萌❤





少人数でディープな会


初めての方もご経験者も三者三様


それぞれ持つ光がキラキラ輝いてみえた


踊りを通して心の深くに眠っている輝きがみえた時に


それが表に出てくるイメージがわく


現実化、、見てみたいー




みんなでつくる空気がすごく心地のよいレッスンだったね
Wピースしてるじゃん❤




ちょうちょ



先日ふと「あー、なんか久しぶりに美しいものでもゆっくり見て癒されたいなー」と思い立ち


見てみたい美しいものって何だろう?
どんな景色?
どんな所?
どんなもの?


その時浮かび上がったものに自分でビックリ



私にとってこの世で一番美しいもの


それは


『人が自分の人生を懸命に生きる姿』






踊りを伝えることを通して


少しでもサポートできれば


いつでも近くで見て応援出来て


幸せ



Remina





P.S.

3/31頃目黒川の桜満開かな?
こちらのショー本当に素晴らしい時間になると思います
聴いて観てハートで感じてください。絶対に。
ご予約は、楽屋HP でお願いします