ただいまーーー 久しぶりのジムレッスン | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


『ただいまーーー』
そんな気分
ワクワクしたよ
魂が楽しんでた
喜んでた




3年半ぶりフィットネスに復帰

やっぱり好きなんだなあの雰囲気

『もっと難しいのをお願いします』

と言わんばかりのストイックさ

はつらつとしたエネルギー!!

よく見回すと、

後ろの方や端っこの方に

『私はそんな皆さんのように上手くないので全然・・・』

って存在感をかき消すようにしながらも

少し恥ずかしそうに踊られる方

みーんなで

楽しもう♪♪




NEWオープンの浦和駅ビルatreの中

昨日オープンしたてのJEXER fitness & spa 浦和

ベリーダンス土曜日午後クラスを毎週担当

今日は40名近い方々とともに

新しい施設、新しいクラスは

初めてベリーダンスを踊る方もたくさん

ベリーの持つたくさんの素晴らしい要素が

会員の皆様おひとりおひとりに役立つことを願っています✨




ここ数年、
ベリーもyogaも
それ以外の分野も
たくさんあれこれやりました。
あまりにも学ぶ分野が変わっていて
表記できる資格とか何ひとつないけど
『踊りを届ける』に繋がる学びであると感じれば
コツコツと通い学びました


なので
確実に!  3年半前とは
違った自分
違ったレッスンに


やっていることは同じでも
マインドが大きく違う


「ちゃんとしたレッスンを構成しよう」
じゃなく
「今日の私の最大限を届ける」
にセットされると


揺るぎない。



今日は楽しさ嬉しさが溢れ出て

いっぱい喋ったけど(笑)←いつも

それは紛れもなくその瞬間の私



レッスンでも変わったことよく言うみたい


普通ってどんな感じ?
どこが変わってるのか?
もうわからないけど
普通の人(と思い込んでる想像図)を見習って生きるのは
苦しかったのでやめましたー


私が
私らしくあることにより
届けられる世界


あると信じて。


埼玉初進出!

浦和クラスの皆様

そして

その他ハトベリクラスの皆様

至らぬ点も満載ではございますが

どうぞよろしくお願いします

ね♡




Remina





P.S.

最近読んで興味深かった本
無農薬で化学肥料は不使用の野菜を育てる農家
「循環農法」「身土不二」など
人が生きる上での根源的本質的な豊かさを伝えるお百姓さん。

アトピーの話は特に興味深かった。
最近悩まされてる腰から背中、お腹にかけての酷いかゆみと湿疹は、
もしかしたら、合成甘味料過剰摂取疑い、、かもー!


この方の書いている本は、私の中に大ヒットしてます!
教えてくださった方ありがとうございます☆☆☆☆☆