日日是好日 | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪





手書きのメッセージ&絵をいただいた.

今年に入りお正月からなぜか何度も何度も目にする言葉.

もしかしたら大いなるものからのメッセージかな?そんなふうに考えてみるのもまた楽しい.




にちにちこれこうにち    ひびこれよきひ.




毎日良いことばかりが続くわけがないと思う!??

良き日って何だろう?

悪いと感じた出来事も後から思えば「あの出来事があったおかげで今がある」と思えることはたくさん

良い悪い、正しい間違いの判断っていったい・・・



いいことが起こった今日も

嫌なことばかりな今日も

何もせずに1日過ぎちゃったと思う今日も

きっと全てが好日💕💕💕



素敵な言葉のプレゼント✨嬉しかったー

何気ないやり取りの中にも、心がほどけ涙が出るような温かい言葉

いつもありがとうございます




Remina



P.S.
この本とても素敵な本でした