よいエネルギーのクラス | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪



とっても清々しい

1月スタートの


ハトホルベリーダンス武蔵小杉・平間クラス


広々3面採光のエネルギーもあいまって


とても楽しく和やかな雰囲気でスタートしてます。


初めてお会いする方、


初めて私のレッスン受けてくださる方々にも


どことなく懐かしいような感覚なのです。


Reminaのダンスの世界へようこそ✨




スタジオの下のカフェでランチしてみました♡



定員さんの感じがよくて、小綺麗な店内も居心地良く、ポキ丼美味しかった。


こだわりのコーヒーマシンがすごかったー。


スタジオ利用者にはちょこっと割引もあります!


今度みんなでランチしましょ✳




ダンス初心者向けの超入門クラス


ベリーダンスを楽しみながら、


後付でつくられたものじゃない


自分本来の輝き美しさを思い出す


ダンスを通してより心も身体も軽やかに


深ーーい世界への入口クラス🎶


一緒に楽しみませんか













Remina




p.s.
Instagram   やってます!
日々のごはんやらダンスやら時々読書やら
よかったらフォローしてください