魂の歌は愛の歌 | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

魂から歌を歌いなさいという声が

ずっと聞こえて来ていました。

 

 

 

 

そうして

出逢ったのが

笙の演奏家の大塚惇平さんの

Awakening voice

 

 

 

 

 

26日は

ベーシッククラス最終日でした。

 

 

 

 

今まで

天のうた、地のうた

ハートのうた

ハイハートのうたなど

歌いましたが

最終日は魂の歌でした。

 

 

 

 

 

その人それぞれの魂の響きを歌う

 

 

 

 

表現者の歌

 

大地の守り人の

 

女神の歌

 

天界の歌

 

 

 

私の魂の響きは

愛の歌

でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

イエスの愛の響きも重なって

 

 

 

 

大塚さんから

 

 

 

岡田さんの

魂の深いところで覚えている

イエスキリストの愛が

今活発に動きはじめたのかもしれませんね

 

 

 

 

そんな嬉しい言葉を頂きました。

 

 

 

 

歌は本当にパワフルで

少し歌っただけでも

スーパーサイヤ人なみに

波動が上がるんです✨

 

 

 

 

 

そして、

情報が降りてきたり

深い気づきがあったり

浄化、

統合が起きたり✨✨

 

 

 

 

 

全てのものと繋がっている

 

 

 

 

私は全てであり

全ては私である

そんな

深い喜びの体感があります虹虹虹

 

 

 

 

 

3ヶ月のレッスンでしたが

大塚さんや仲間との響き合いが

本当に楽しく

穏やかで

奇跡のような

素敵な時間でした✨✨

 

 

 

 

大塚さん

よしかさん、

まちこさん

美奈さん

育さん

ありがとうございました😆

 

 

 

また、

カレー屋で

ランチしたいですもぐもぐキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!