光と闇の先にあるもの♪( ´▽`) | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎




こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ




 先日行った訪問先のお宅で

玄関さきに

それは見事な老木の梅が

あったのですね。





めっっっっちゃくちゃ美しく

咲き誇っていて

香りも凄くて桃源郷かと





梅、すげーすげー✨✨✨

言いながら

そのお宅に上がらせていただいたら




ふと、

足元がジャリジャリするのです。





あれっと思ったら

猫のうんこやら、

土やら

ゴミやらが

廊下いっぱいに落ちていて

靴下がヤバい_:(´ཀ`」 





上ばかり見ていたら

私も同僚スタッフも

乾燥したうんこを踏んだようです。





あら〜と

苦笑いしながら同僚と

顔を見合わせ





家の中は

けっこう壮絶な

汚部屋でございました。





そうして、

利用者さんの訪問が終わって

また

外に出たらため息が出るような

見事な梅の木✨✨





桃源郷だわあー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ある意味

光と闇

美しい醜いのコントラスト!





朽ちた家に狂い咲く梅の花

非常に趣きがありました✨✨





そして、

私達は何時いかなる時も

非常に備えていて

常に靴下を2重〜3重履きにしてあるので

うんこを踏んでも

すぐ靴下は交換できるのです😃❤️




グッジョブね( ✌︎'ω')✌︎




こちらは

水戸偕楽園のお上品な梅です✨✨





あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!