レムリアの喜びの歌 | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 


 

レムリアの悲しい歌の

 続きです合格

 

 

先日の韓国の

ハロウィンの惨事では

世界中が悲しみに包まれました。

 

 

 

 

私もその一人です。

 

 

 

 

 

犠牲になられた方の

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

正確には

私の内側の深い深い悲しみが

現実世界に

悲しい事柄を映し出した

と表すことが正確でしょう。

 

 

 

 

 

 

私の内にある

悲しみという

周波数が

 

 

 

 

外に

悲しい現実を映し出すのです

 

 

 

 

 

だから

一緒に悲しんで泣いていても

一緒に

誰かのせいにして

怒っていても

なんの足しにもならない

 

 

 

 

 

それが

今回は痛いほど

分かっていました。

 

 

 

 

 

犠牲になった方々を

本当に

弔いたいと思うのであれば

内側の悲しみや

怒りに向き合い

それを手放すこと

 

 

 

 

そして、

悲しみや怒りを手放し

自身の内側を

平和調和で満たすことが

出来たなら

現実世界にも

それを映し出すのですコスモスコスモス

 



 そして

 死ですら

幻でしかない事に

気づくこと

 



これらのことは

あなたや

私や

世界中の人が

それを起こし

そして

皆が

その悲しみから抜け

新しい世界へと移行しようとしているのです。

 

 

 

 

という、
ような一場面として

今回のブログを読んでいただけると

また
違う受け取り方が
出来るように思いますもぐもぐキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして
Tomo Tomoさんの
ボイジャータロット星星

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

苦笑するぐらい

どんぴしゃでしたUMAくん馬馬馬

 

 

 

 

現在、

医療現場

特に

看護者は

コロナ関連もあり疲労困憊です。

 

 

 

 

 

今進めている

スピリチュアルケアは

人間の本質

特に

喜び、調和、ワクワクにフォーカスし

 

 

 

そこを引き出す

エッセンスである

気持ちよさや楽しさを

意図的に看護ケアに取り入れることで

その人が持つ力を引き出し

 

 

かつ

支援者が疲れないというケアを

推奨していますニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

そんな

スピリチュアルケアを

疲弊した現場に取り入れるには

どうしたら良いか?

 

 

 

 

そんな質問を

ボイジャーにしました。

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

この

悲しみのカード!!!

 

 

 

 

 

また

悲しみ

(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

医療者の悲しみも

癒す必要がある

と出たのでした。

 

 

 

 

悲しみがここでも

キーワードに

 

 

 

 

医療者の

悲しみとは

すなわち

私の内側の悲しみの反映でもあります。

 

 

 

 

 

悲しみを癒しなさい

解放しなさい

 

 

 

 

 

いずれにしても

内側の悲しみを

解放し

そのあとに

何かが始まるようでしたもぐもぐ!!!!

 

 

 

 

 

 

すべては

今・ここにある

 

 

 

 

 

過去も

未来も

現在も

 

 

 

 

全てがリンクし

 

 

 

 

レムリアを切り口にしても

スピリチュアルケアを切り口にしても

いま

すべきことが

同じになるのでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

Tomo Tomoさんの

ライトランゲージを使った

歌のセッションでした。

 

 

 

 

 

Tomo Tomoさんの

誘導にしたがって

声や歌を歌いながら

自身を解放していく

 

 

 

 

もう!!!

ライトランゲージが

美しく

心地よく

めちゃめちゃ素敵でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

そして

Tomo Tomoさんの

視えるビジョンと

私のビジョンがリンクし

 

 

 

 

 

山ときれいな透明な海

沈みゆく大地

沈みゆく人々

 

 

 

悲しみを癒す歌を歌い

 

 

 

 

沈みゆく人々の

安らいだ顔

 

 

 

 

そして、

私は

最後に巨人の肩に載せてもらい

それで

自身の沈む時間稼ぎをしながら

まだ歌う

 

 

 

 

悲しまないように

苦しまないように

 

 

 

 

 

そんなビジョンが視えて

声を出して歌おうにも

嗚咽が出て

止まりませんでした。

 

 

 

 

それでも

声を出そう

歌を歌おうとふんばり

でも、

上手に歌えないもどかしさなども

出てきたのですが・・・

 

 

 

 

 

Tomo Tomoさんも

泣いてくださり

「一緒にいたんだね」と

そして

「今回また再会できたんだね」と

また、

一緒に泣いて・・・

 

 

 

 

 

 

なおみさんは

最後の一人だったから

歌を歌ってくれる人が

いなかったのかもしれません

 

 

 

 

 

だから、

いま

感謝の気持ちで

みんな歌ってくれていますよ

 

 

 

 

 

そして、

天からの光の柱

 

 

 

 

感謝の気持ちが

湧いてきたと同時に

 

 

 

 

なんだか

ドラマのような

美しい話でびっくりでござんした馬馬馬

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

はぁキラキラ

癒されたわぁ~~~~

えーんえーんえーん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そうして、

私の中に

これからは

悲しい歌ではなく

喜びの歌が歌いたいと

そんな想いが出てきました。

 

 

 

 

レムリアの女性が癒されたのでしょう

 

 

 

 

そうだ!!!

私が今進めている

スピリチュアルケアは

喜びのケアアップアップアップ

もう、

シンクロしまくりじゃないかUMAくん星星

 

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

 

 

 

レムリアと

現在がシンクロしている

 

 

 

 

 

 

そんな

貴重な気づきと

ワクワクが

湧いて来て

 

 

 

 

 

 

今度は

TomoTomoさんと

喜びの歌を歌う予定ですハート

 

 

 

 

すばらしい魂の

解放のセッションを

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


 

 

TomoTomoさんの

ブログです

セッション凄いですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかもです!!!

セッション日の

2022年11月4日は

なんと、

東京国際フォーラムで

私の愛する

BUCK-TICKの35周年ライブキラキラキラキラキラキラ

 

 

セッション後

その歌を聞きに

 

BUCK-TICK | ビクターエンタテインメント

 

午後14時の特急で東京に行く予定で

ござんしたー--!!

 

 

 

ヒイィ

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

なんてこった!

 

 

 

 

 

 

ずー--つと

35年もの間

私のために

この方々は

(一人のためではないですけど(´▽`)♡)

歌を歌ってくれていたではないか!!

 

 

 

てことに

気づいて

また涙・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして

やばかった。。。

そのライブの最後のフィナーレで歌ったうたが

「鼓動」という

本当に素敵な歌のですが

 

 

 

 

最後のしめの

歌詞がこちらキラキラ

 

 

この世に生きるあなたの鼓動

悲しいことは何もない

 

 

この世に生ける愛するひと

悲しいことはなにもない

 

 

 

 

 

私自身にもですが

すべての人に捧げたい言葉でしたコスモス

 

 

 

 

今、

みんなが悲しみを抜けていく時、

一人一人が

喜びに包まれますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!