ブログをリニューアルしました☆ | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

こんにちは!

 

 

岡田なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

ブログを

リニューアしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は過去記事は

ほぼ削除しましたもぐもぐ虹虹

 

 

 

 

 

さぞかし

さっぱりしたと思うでしょうが・・・

 

 

 

 

しまった!!!

イエスも大天使ルシファーも居ねぇ

思い出も無い

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

内心は

こんなになりまして

 

 

 

 

 

でも、

全ては

今ここにしかない

 

 

 

 

 

それが

真実なのですね星

 

 

 

 

 

 

過去の記事は

過去の周波数なんですねー虹虹

 

 

 

 

 

まあ、いいや。

みんな手放すキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

岡田尚己を

岡田なおみにしました。

 

 

 

 

他の方が書いてくださる

 

 

 

尚己が

よく

尚巳になっちょりました!

 

 

 

 

 

もう、

いちいち

めんどくせーから

ひらがなお祝い

 

 

 

 

 

 

表題は

すべてはOK牧場アップアップ

 

 

 

 

 

 

なんか、

ちーんとなっている時に

自分に「OK牧場!」って言ってあげると

本当に

自分にOKが出せるんですよもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

 

 

だまされたと思って

みんなやってみそね馬馬

 

 

 

 

イエス&ガッツさんの魔法の言葉だよん虹虹

 

 

 

みんなOK牧場!

 

 

 

 

 

話はかわりますが・・・

 

 

 

 

 

 

少し前

長男が北海道に帰ったのです。

 

 

 

 

 

その時

大きな虚無感に襲われたのですね。

 

 

 

 

 

もちろん統合したのですが

その時に気づいたのが

私の幸せの元の

ほぼほぼ90%以上が

長男だったんです。

 

 

 

 

 

 

長男の幸せが私の幸せの全て

 

 

 

 

 

 

もう、

まーーージーーーかーーー

(・∀・)

 

 

 

 

 

でしたUMAくん

 

 

 

 

 

だから

長男があのように不安定なったときから

私の

幸せが消えたのでした。

 

 

 

 

 

 

ここ数年、

全てが色あせて

ワクワクを探しましたが

どこを探しても見つからなかった

 

 

 

 

 

 

小さなワクワクはあったけど

 

 

 

 

 

 

そして

長男の方に向くと

悲しくて

・・・

 

 

 

 

なんたることでしょう

 

 

 

 

 

 

深いとこの

私の全てのベクトルが

長男にむいとった

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

また

これ

 

 

 

マジか!

 

 

でも

 

気づけて良かった~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これで

自分の人生を

本当の意味で

歩むことが出来るからコスモスコスモス

 

 

 

 

 

本当の意味で

長男を手放し

 

 

 

 

 

 

LOVE ME

 

 

 

 

自分を愛すように

大事な人を愛そう

 

 

 

 

 

ラブミープロジェクトと騒いでいましたが

全ては

内側にしかない

 

 

 

 

 

私が私を愛すことが

宇宙の一大

プロジェクトでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

応援してくださった皆様

ありがとう虹

 

 

 

 

そして

これからも

よろしくお願いしますもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!