ハワイアンサンダルウッドの豊かさと愛の循環 | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

 

こんばんは!

 

 

岡田尚己です(・∀・)

 

 

 

 

 

こちらは

ヤングリビングの

ハワイアンサンダルウッドもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

5mlでAmazonだと

14800円ぐらい

今回はメルカリで

11800円アップアップアップ

 

 

 

 

未来の私は

ハワイに居るらしくて

最近ハワイLOVEラブラブ

なのです虹虹

 

 

 

 

 

 

ピンと来て購入星

 

 

 

 

 

 

先日は

ハワイからお届け!!という名の

黒い龍神様を模った

オブシディアンの彫り物を

購入したぐらいキラキラキラキラ

(まだ到着していない)

 

 

 

 

 

本日はこれを使って

利用者さまの

ハンドマッサージをしました虹虹

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

本日の方は

無為自閉があり

足浴さえも

月に1~2回出来れば

万々歳というぐらい

ケアの介入が困難な方ですあせる

 

 

 

 

 

 

抗がん剤を内服中で

最近は

だるさもあり

発熱したり

食欲もなかったりでした。

 

 

 

 

 

最近元気がなくなってきており

血液のデータも

芳しくないドクロ

 

 

 

 

今日は活気もなく

だるいなら

足浴よりも

ハンドマッサージはどうだろうと・・・

ヒラメキキラキラキラキラ

 

 

 

 

完全拒否も念頭に置きながら

今日はだるそうなので

手のマッサージはいかがですか?と

ハンドマッサージを

すすめてみましたもぐもぐ虹虹

 

 


 

すると・・・

 

 

 

 

うん

と、うなずきながら

両手をこちらに差し出してくれるのです。

 

 

 

 

Yes

なのでしたキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

私は

うそだろう!!?Σ(゚Д゚)と

 ビビり

 

 

 

 

それぐらい

難攻不落の方でした。

 

 

 

 

 

しかも

こちらのハワイアンサンダルウッドを

勧めてみると

 

image

 

 

うんと

頷きながら

「いいニオイです」というのでした。

 

 

 

 

 

このハワイアンサンダルウッドは

インドのものと違い

甘さがあり

マイルドです

 

 

 

 

その甘さは

精神を落ちつけながらも

やさしく

元気づけてくれるものでした。

 

 

 

 

 

 

ハワイ特有の

 逆境の中でも負けない陽気さを

感じさせる

精油なのですキラキラキラキラ

 

 

 


 

他の精油も

みんな香りを嗅いでもらったのですが

その利用者さまは

ドンピシャで

ハワイアンサンダルウッドでの

ハンドマッサージを

希望されました。

 

 

 

 


 そして

神聖な儀式のような

なんとも言えない

ハンドマッサージの時間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

かなりだるそうなので

横になっていただき

実施したのですが

利用者さまは

目をつぶって

穏やかな表情をしていました。

 

 

 

 

 

 

こころから

言えることは

ハワイアンサンダルウッドは

すげー癒されるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

魂が癒されるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

マッサージが終わった後

その利用者さまは

澄んだ目をして

私に

ニコッと笑顔を見せてくれました虹虹虹


 

 

 

そして、

移動後の車の中で

自分の波動が

こんな風にギンギンになっていたのに

気づき・・・

 


 

 

 

波動がめちゃくちゃ上がっとるもぐもぐ星

 

 

 

 

 

サンダルウッドは

利用者様に使ったのですが

結局のところ

自分自身が誰よりも癒され

波動が

驚くほど上がりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

並木良和さんが

先日言っていたのが

 

 

 

 

 

あなたが

豊かさをたくさん

受け取ることができれば

その分

分け与えることもできる

 

 




内なる豊かさが

周囲へのギフトになるラブラブ






 豊かになるというのは

内側もですが

お金の事も含まれます


 

 


 

ハワイアンサンダルウッドは

皆様が

ケアパッケージを購入して下さったお陰で

購入出来たものです。

 

 

 

 

そして、

それを

他の人のためにも使う

 

 

 


でも、

それを使うことによって

利用者さんも癒されるだけでなく

自分が一番癒されたのでした。

 

 

 

 

 

まさに

豊かさと愛の循環です❤️




ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ 

 

 

 

こちらもどうそ虹虹

 

 

今週末締め切りですもぐもぐラブラブ

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!