リハビリ&検査 | ギャルだけど臓器移植

リハビリ&検査

皆さん、こんばんわ^^


最近アクセス数が増えて嬉しいです♡!!


2000人越えです、ありがとうございます(^O^)/


さて、今週からリハビリを始めました。


月曜日から土曜日まで毎日あります><結構しんどいなー・・・。


でも、一ついい事がありましたwww


それは・・・リハビリの先生がかなりのイケメンって言うことww


うちがまさに好きそうなメンズドキドキ


でもかっこよすぎて何もしてないのに脈が116とかあったww


バレたらやばいやばいにひひwww


でもこれで病院での楽しみが見つかりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、明日は骨髄検査があります・・・。


中学生の時に骨髄検査しました。


背中に太い針を刺してやる検査で、その時は口にタオルを挟まれて


泣き叫びました。今回は鎮静剤を使ってもらう予定だったんですが


今日いきなり鎮静剤を使わないかもしれないっと言われました><


それはもう絶対無理なのでなんとか鎮静剤を使ってもらおうと思います。


二度とあんなに怖い思いはしたくありません。


あー怖いなあ。。。。。


どうしよう。鎮静剤なかったら逃走決定ですww