1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-16 15:54:38

。。。。

テーマ:病気

こんにちわ^^


今日もわがまま言って看護士さんたちを困らせてます


昨日また拒絶反応かもしれないといわれて


検査を受けました。


結果はまだですが心配。


でも、もし拒絶なっだならもう治療したくないです。


これで4回目なんです。


あんなに辛い治療はもうこりごりです。


延命治療は望みません。


早く天国へ行きたい。


地獄でもいいから行きたい。


生きてることに疲れた。


22年間でいいことっていくつくらいあった?


きっと指で数えれるくらいしかないでしょうね。


悪いことなら数えられないほどあるのに・・・


みんなはどうですか?


本当に死んだらどこにいくんだろう。


試してみたいね。


ククク


AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-12 21:17:54

もう苦しくて。

テーマ:病気

こんばんわ。


コメントをしてくださる方ありがとうございます。


頑張っている人に頑張ってるねと言われると嬉しいです。


読んで勇気をもらってかえってくれる方々もいつもこんなブログしか書けませんが


ありがとう。


でも、今日は、もう限界でいい事は全然かけません。


今日は特になんか苦しくて。苦しくて。


涙がとまりません。


このブログを書いている今も涙でいっぱいです。


なんでこんなに辛いのか?


なんでこんなに苦しいのか?


なんでこんなに行き止まりばっかりなのか?


もうわからなくて、頭も真っ白です。


本当に辛いとき、どうしたらいいのか全然わからなくなってしまい、


誰にも相談出来ず、一人殻の中に閉じこもってしまいます。


患者は休んでいるようで、休める日はありません。


毎日が辛くて苦しい闘いです。


よく健康な人はいいますよね?


「一度でいいから入院してみたい、だって休んでられるじゃん」


馬鹿にしないでよ。


こっちはどんな想いで入院しているのか!!


そんなやつらが健康に働けたり遊んだり、そりゃ健康な人tにも悩みとかはありだろうけど


こんなに辛くて苦しくて誰も助けてくれない真っ暗な中じゃないはず。


移植して命をかけて病気と闘ってるのに


こんな風な未来は違う。私はもう私じゃない、


いや、こんな元気っじゃない私になりたくない。


もう消えちゃいたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-08-11 10:42:09

またか・・・

テーマ:病気

こんにちわ^^


毎日暑いですね><今日からお盆なの?


昨日の骨髄検査はしませんでしたww


うちがあまりにも泣くからと、そんなに緊急で見る必要もないと言うことで


見送りになりました。


あと昨日はまた主治医の先生からいろいろお話を聞きました。


いまは、なんとか腸ろうから栄養をとれるようになること。


CVはいれないでって言ってたけど・・・うちがCVなかったらどうなのかわかってるのかな?


いまは、点滴は抹消から650カロリーほどしか取っていません。


もしもそんなにCVを入れたいなら・・・


血栓が出来て血液が流れなくなって小腸が壊死してもいいのか?


血栓のせいで血の固まりが飛んで心筋梗塞になってもいいのか?


あと、高カロリー輸液を入れるとインスリンが必要になるから


結局は家に帰れないということ。


じゃあ、うちはどうしたらいいの?ってなるよね・・・


逃げ道なんてもうっどこにもない状態です。


腸ろうから1000カロリーも取れるはずないのに。


なんか最近移植して後悔よくしてます。


前のほうがまだ元気だったのに><


悔しいな・・・あんなに元気になれるって希望いっぱいだったのに


こんなにがんばてってもよくならないもんはならないね。


お父さんは元気になれる時は来ていていままさに動き出しそうにしてるんだよ。


って言います。でもそれは見えないものだから信じにくいですよね。


精神科の先生のも毎日小さなラッキーを見つけたらいいと思います


って言われたし。


でもそんなにすぐに出来ないよー。。。


毎日悲しくって泣いて泣いての日々で目が段々腫れてる気がするしww


神様なんてこの世にはいないから頼れるのは自分だけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-08-09 20:11:12

リハビリ&検査

テーマ:病気

皆さん、こんばんわ^^


最近アクセス数が増えて嬉しいです♡!!


2000人越えです、ありがとうございます(^O^)/


さて、今週からリハビリを始めました。


月曜日から土曜日まで毎日あります><結構しんどいなー・・・。


でも、一ついい事がありましたwww


それは・・・リハビリの先生がかなりのイケメンって言うことww


うちがまさに好きそうなメンズドキドキ


でもかっこよすぎて何もしてないのに脈が116とかあったww


バレたらやばいやばいにひひwww


でもこれで病院での楽しみが見つかりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、明日は骨髄検査があります・・・。


中学生の時に骨髄検査しました。


背中に太い針を刺してやる検査で、その時は口にタオルを挟まれて


泣き叫びました。今回は鎮静剤を使ってもらう予定だったんですが


今日いきなり鎮静剤を使わないかもしれないっと言われました><


それはもう絶対無理なのでなんとか鎮静剤を使ってもらおうと思います。


二度とあんなに怖い思いはしたくありません。


あー怖いなあ。。。。。


どうしよう。鎮静剤なかったら逃走決定ですww



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012-08-04 21:59:05

疲れたー&嫌な看護士

テーマ:病気

こんばんわ^^


今日は、病院の中にあるカフェまでお茶しに行って来ました♡


一ヶ月ぶりくらいに長い距離を歩いて相当疲れました。


先生はダメって言ったけど、自己責任でって言って押し切って行きましたww


やっぱりフラフラしますね・・・来週からリハビリもします^^


帰るためには筋力もなきゃいけないよね。


昨日からご飯を止めました。ご飯を食べるとお腹が張って胃から吸引しなければならないから。


胃から吸引しても点滴で還元してもらえないので辛くて。


精神科の先生から言わせたら拒食症の気があるって言われたww


まさかだよねww



てか!!!



なんか嫌な看護士が居て・・・


態度がすごく悪いんだよね。


例えば、お腹が痛いから痛み止めを使いたいって言うと


「・・・・」みたいな反応


薬を袋から出してもらった時は、まだ薬が袋の中に入ってるのにないみたいにして捨てようとする。


熱が38.7℃あったときにそれを伝えても


「あー。」って感じ。


それからアイスノンを持ってきて欲しかったから


ナースコールで呼んだら、ドアを少しだけ開けて


「なに?」だけ。


コイツ絶対看護士になりたくてなったんじゃないなーって感じ。


普通の看護士さんはちゃんと「大丈夫?」って声をかけてくれるのに酷くない?


看護士である前に人間的にどうかと思う。


態度悪すぎてイラッとするから次担当になったら態度悪いんじゃないの?


って言ってやろうと決意しました。


どうせだるそうにすいません。とか言うだろうから


看護師長さんに結局は言うつもりです。


こんな看護士どう思いますか??



うざいよねーーーーーーーーーー!!!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。