倖田 | ギャルだけど臓器移植

倖田

くうちゃんのアルバム『TRICK』ドキドキ

今日予約してたのを買ってきましたアップ


やっぱり師匠倖田様!!



スーパーかっこいい!!

もうねー半端ない



AK-69 feat

の曲はまじいいねラブラブ!

かっこいいのがくうちゃんは合ってる



あと,今日は東方神起のライブのチケットの

振込み期限で,気づかず・・・

さっき急いでお金振り込みましたあせる

セーフだー



これで6月20日は東方神起に会えます恋の矢



ジェジュンペンなんで

猛烈に楽しみです!!!



どんだけかっこいいんだろう・・・

背は178センチ

体重63キロ


かっこいい・・・ラブラブ!



想像が膨らむんむんーw


この前のHEY×3の

魚肉ソーセージ剥く姿

まじ可愛かったしー

自分で自画自賛なとこ

私にそっくり?w


とりあえず,今日はいい日でしたラブラブヾ(@°▽°@)ノ