地域猫(さくら猫)・TNRというのはファシズムどころかジャイアニズム、詭弁・詐欺です。

愛誤の推奨するTNRのリターン、つまり保護した猫をまた捨てる行為は動物の遺棄、虐待です。

 

愛誤は餌やり担当。糞尿ゲロ掃除は地域住民になすりつけ。

飼ってもいない野良猫の糞尿の始末、愛誤たちが頭を下げて頼みに来ましたか?

地域猫による被害は補償します、なんて説明してくれる保護団体がいるでしょうか。

愛誤は、自分達は善行をしているのだから、他人も否応なしに従うのが当たり前、と考えてはいないでしょうか。

 

「みんなで見守ろう」なんて良く言えたもので、愛誤の論点のすり替えだけは上手だと思う

害獣の糞尿処理等を強要した挙句、被害者が腹を立てて駆除すると非難するネコキチ・愛誤団体。

 

いったいどれだけのまともな【動物保護団体】(動物の保護・譲渡活動=〇 地域猫・TNR=×)がいるのかはたして疑問。

野良猫を減らそうというのは建前で、ノラネコを少しでも残そう、が本音ではなかろうか。

 

 

 

また書きますがTNRの「リターン」が動物遺棄に当たること、糞尿処理に関する疑問をいくつかの有名どころの保護団体、ランキング上位、多数のフォロワーのいる有名ブログに尋ねてみましたがどのブログ管理者も質問しただけで無視、削除、という対応でした。どうしてこのような結果になるのか、考えて欲しいと思います。

 

リアルでは公園等で餌だけやってろくに掃除もせず、猫のための段ボール等を違法に設置して顰蹙を買うような人達が、ネットでは

綺麗な言葉を並べたブログで寄付を募ったりしていることも多いと思う。

<動物保護>は確かに善行なんだけれど、いかんせん猫のことになると首を傾げたくなるような言動をする人物がいる。

猫以外の動物も保護しているからといって、愛誤でないとは言いきれない。

こういう詭弁と欺瞞だらけの超斜め上の発想を読むたびに驚かされる。

 

 

 

猫愛誤のとんでもない主張

 

ボランティアが全部やる時代はお終い! TNR + M ノラ猫問題は 地域と一緒に取り組みマス! | 横浜動物里親の会 公式アメーバブログ (ameblo.jp)

 

【着実に 減らすには、責任ある 地元住民の 餌やりが必要】

 

 【猫は飢えると、繁殖力が旺盛になるから 】  【「猫は 飢えると、繁殖力が旺盛になる」太鼓判を 押せる】

ということは餌を与えないと増えるから、餌をやれ、ということか。本末転倒。餌をやれば当然排泄物も増える。

「減らす減らす」と言っているけど全然減らすつもりなんてないだろ。地域に一生迷惑をかけ続けるだけだろうが。

確実に野良猫(外飼い猫)を減らすのには駆除が一番

 

 

【もう、ボランティアが全部やる時代はお終い

 

これからは M✨

 

ノラ猫の問題は、地域と一緒に取り組みマス❗】

 

一代限りの命をまっとうさせる、ってその1匹あたりのノラネコのためにどれだけの小動物が虐殺されると思ってるんだ。

ネコチャンの下僕になりたいネコキチの、マゾヒズムのMを他人に押し付けるな。

傷病猫の保護引き取りはしません、って自称保護団体が宣言している時点で保護団体でなくなってるじゃないか。

猫を保護しても飼えないから保護団体に相談するという人は多いだろうに、引き取ってもらえないということは、捨てるか殺すのどちらかしかないわけだ。

動物を捨てるのは虐待、ならばノラネコ・・外猫は殺して楽にしてやれ、ということになるのかな。

やっぱり愛誤も暗に駆除を推奨しているんですね!!!(笑) 

 

野良猫の問題は、地域みんなで駆除すれば解決。

 

そもそもタイトルからして面倒はすべて地域住民に丸投げしようという気マンマン。

なんで好きでもない、可愛くもない不潔な野良妖怪を無関係な住民が世話しなければいけないのだ。

5chの害獣駆除関連スレを荒らしているネコキチと同じ発想ではないか。

 

飼い猫だけを保護して、野良猫(外飼い猫)は駆除、という制度にすればこんなおかしなことを言う出す人もいなかったと思うのだが。

 

 

 

 

速攻でリブログ拒否された記事。

 

猫好きでない人とのお付き合い | tyatya-piecoの60匹の猫達と暮らす日々 (ameblo.jp)

 

この記事をリブログしてみたら速攻でリブログしないよう設定が変えてあった

それにしてもこのブログに限らず、物柔らかで上品に書き立ててみえる文体、愛誤の猫かぶりに騙される人、多いだろうなあ。

 

 

【小さくて可愛らしいものに憎むってやっぱり心が病んでるんじゃないかなあと思います

こんなに可愛らしいものを気持ち悪いって言える?】

いやいやあんな可愛くもない薄気味悪いだけの野良猫、好きな人って愛誤だけでしょ。

テレビに出ているような猫は確かに可愛いかもしれないけれど、近づいただけでシャーと威嚇してきたりじとーっとした目で睨みつけてくる陰湿な野良猫、嫌いな人だって当然いますけど。

というかおそらくトキソプラズマに感染したせいで、醜い猫でも可愛く見えているのかと。

ばい菌だらけのノラネコと、完全室内飼いの血統書付き猫を同列に考える愛誤はおかしい。

 

 

【野良猫=悪という猫嫌いの人とお話ししてみて感じたのは 

性格が良くないなー、心が狭いな…病んでるな…、感じる私です】

ネットでもリアルでも、ネコ好きのほうが性格が悪い、心が狭い、病んでる印象の人が圧倒的に多い。

 

「野良猫=悪という猫嫌いの人」っていう書き方。なぜ野良猫が悪とされるのか。

何にせよ被害を加えた相手に対して、誰だって心象が悪くなるのは当たり前。

それを性格が悪い、心が狭い、病んでる、と決めつける。なんで相手が腹を立てるのか?と考えられないのでしょうね。

 

 

もう一回書きますが

 

愛誤と呼ばれる人たちは皆一様に、ノラネコ・地域猫の被害者が被害を訴えても「心が狭い、性格が良くない、病んでいる」、等と決めつける。

常に愛誤自身の主張は正しく、相手は間違っている、という態度なのでキチ外には何を言っても無駄、ということになるのです。

だからこそ被害者側は穏便に済ますためにも外飼い猫を駆除しよう、ということになるわけです。

 

「猫が嫌い」という人を「病んでいる」と決めつけて貶めるやり方は、毒親がダブルバインドで子供を言いなりにさせる手口そのものですね。

相手のほうが分が悪くなるよう責めるような言葉で印象操作をし、罪悪感を植え付ける方法です。

子供が自分の意見を素直に言う、あるいは正しいことをしようとするのを邪魔し、挫くわけです。

 

「なぜ猫が忌み嫌われるのか」、普通の人ならば動画を見ただけで理解できそうなものだけど、なぜかネコキチ・愛誤は理解できない。

自分で自分のおかしいところが自覚できない、欠点を指摘されても理解しようとしない、というのは相当いかれてますよ。

トキソプラズマに感染すると頭が「ネコチャン!」に支配されてしまう見本でしょうか。

 

 

 

 

人間を襲うノラネコ

 

危険、汚い、気持ち悪い、臭い、怖い、の5K。クソも追加で6Kですね。可愛いのKは無い。

 

閲覧注意!人を襲う猫  野良猫は人もペットも襲います。

 

قطة تها جم رجل وتتسبب لخمسة بجر اح - YouTube

 

شاهد بنفسك امراة ضربت قطة شاهد ما حدث لها قط اخر وقت والله عجيب - YouTube

 

#قطه مرعبه جدا و كانت ملبوسه# شوف التعليق تحت وانتا هتفهم - YouTube

 

 

公園等で子供達がこんな風に猫に襲われたらどうなるか、考えてみてください。

「ネコは犬より小さいから大丈夫」なんていうネコキチ・愛誤の理屈は通らないのです。

「ミサイルは危ないがピストルは大丈夫」なんて言えますか?

ネコの爪は物凄く鋭く、切っても2週間ほどで新しい物に生え変わるので、非常に危険です。

そして牙。猫の噛みつく力は結構強くばい菌も多いためこれまた危険です。

 

野良猫・地域猫が増え、犠牲者が出ても愛誤は糞尿の始末と同じく一切責任を取りません。ノラネコは目立たないので、被害も隠蔽されやすいのです。「犬の糞を持ち帰ってください」という看板はいたるところで目にしますが、「猫の糞を持ち帰ってください」という看板は(個人的には)見たことがありません。これは猫だけ愛誤にとっては非常に好都合だと思われます。

 

危害を及ぼす害獣野良猫は、繁殖力が高いからこそ、駆除されなければいけないのです。

ノラネコ・外飼いネコの駆除は動物保護、環境保全に繋がります。

正しい野良猫(害獣)の駆除方法82 (5ch.net)

 

猫に噛まれた、で検索すると、野良猫や飼い猫に噛まれた画像がずらりと並ぶ。手の写真がやたらに多いのは撫でようとしたせいか。

猫に手を噛まれた人のブログ(5chに専用スレまで作られてしまった人)

猫に噛まれたら | チャロ 外猫にも一粒の愛を。 (ameblo.jp)

このブログには毒餌が撒かれていることを喚起する記事がありますが、なぜそのような結果になるか、考えたことすらないようです。

何度も書きますが地域猫・TNRを推進している愛護団体は、猫の保護に関しては一生懸命やっていますが放した猫の与える被害に対しては無関心です。ペットのネコは愛玩動物として保護・譲渡、野良猫・外飼い猫は害獣として殺処分、というカテゴリで分ければいいのに、ノラネコも愛玩動物扱いされているのがそもそもの間違いではないでしょうか。

 

 

 

安楽死させたほうが苦しまずに済むんじゃないかと思えるような動物(特にネコ)を、高額な手術を受けさせて

がんばってーとか命を繋いだーとか、人間だったら痛い・苦しいから殺してくれ、と言うだろうと想われるような場合でも無理やり美談に仕上げて金儲けに使う。中国で実際にあったとかいう、手足を切り落とした人を使って乞食をさせて金儲けをするマフィアの動物版ですかね(わざと怪我をさせたわけではないでしょうけど)。同情心を募って金を集めるのも動物保護ビジネスの一環なのでしょうが、youtubeで拾った子猫を育てたりする動画にはそのような傾向が多いらしい(要検索)。昔、動物王国のムツゴロウさんが映画を撮るために猫を何匹も殺したという噂がありますがあれと大差ないでしょう。もちろん全ての人が私利私欲で公開しているわけではないことは百も承知です。

 

コムロKもメーガンも猫愛誤も、非常識なごり押し野郎ばかりがのさばっている世の中に、ため息が出ます。

ノラネコ駆除ビジネスを立ち上げてラウドファンディングを募ってみたらはたして儲かるのでしょうか。

もっともそんなことをしたら頭の湧いたネコゾンビに襲われそうなのでやりませんけどね。

もう3月も終わりですね。草木が芽吹く春。園芸好きにはたまらない季節です。ユリの球根をたくさん買い込んで庭中に埋めようかな、という夢を見ました(笑)。

 

 

 

 


ネガティブ日記ランキング

 

 

 

追伸 

 

「害獣」の猿とハクビシンにとどめを刺す動画。これがネコだったらどうなるか?

閲覧注意。

【害獣駆除】檻に入った猿を止め刺し20.04.13 - YouTube

【害獣駆除】ハクビシン捕獲後いただきました - YouTube

 

「猫に人権を」とか目が点になるような主張をするネコキチもさることながら、猫愛誤の狂信的活動が認められているのはおかしい。

ノラネコも同じように駆除しても何ら問題ないと思う。野良猫を駆除して逮捕された人は無罪!!(と書いたらネコキチが発狂するかな?)。

 

 

 

ネコが可愛いと思うのなら、ネコは室内で飼いましょう。   

ネコが嫌われたくないのなら、外ネコへの餌やりはやめましょう。

安全・安心・清潔な環境を守るため、野良猫・外飼い猫は駆除しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月 追記

 

上の写真の、手を噛まれた人になぜ公園に毒が撒かれるようになったか考えたことありますかーと尋ねてみたものの返信はなく、

その後「地域猫は殺せ バレないように殺せ 餌やりさんへ」という記事が載り、

『猫好きは、ヤクザと同じ、と書いてありました。(よくわかってんじゃんw それなのにおいらに接触しちゃったね』 と書いてありました。
たぶん「猫を駆除する生活」のコピペした記事からと思われますが文章を読むとまともな人に見えたのが実はそうではなかったようです。

(おいらと接触しちゃったね、というのはおそらく当ブログに対するもの)

里親希望の人に個人情報を詮索し過ぎて拒否されたとか、獣医に突っかかるようなことを言ったり、杉本彩さんのブログに猫が増えすぎてどうしたらよいのか指示を仰ぐようなコメントをしたようで(偶然載っているのを見つけた)。

「おいら」って…トキソプラズマに感染するとやっぱりどこかおかしくなるんでしょうね。

ネコキチ特有の気持ち悪い本性がちらっと見えたというか。

まさかのネコだけ愛誤にコメントした自分も軽率でしたけどネコ基地は「虐待犯が接触してきた!探しだして殺せ!とか息巻いてるんでしょうかね。ネコを虐待するというのは、濃厚接触なわけで、ネコ嫌いな自分としてはネコを触るなんて気持ち悪すぎてできませんけどね。

虐待と駆除が区別できない人はトキソに感染しているとみていいのかも。

突然スイッチが入って暴力的になるリアル事件簿のあれと、よく似ているような気がしました。