東京(3日目) | はてさての優待拾い

はてさての優待拾い

優待を拾い続けて幾星霜

最終日(3日目)の東京は朝方

少し雨でした。

 

朝食と、

 

 今日の渋谷と、

曇ってました。

 

今日のハチ公と、

 (改めて横から見ると、まさに

忠犬の風格でした。)

 

お昼はお弁当でした。

 

 

午後は晴れて、空き時間で

上野駅へ、

 

公園出口から歩いて

東京国立博物館に来ました。

 

コアの優待で東京国立博物館の

友の会に入会、

 

銅鐸や仏像、絵巻物などの展示と、

 

特別展は3枚頂いた優待券の1枚を

使用して「カルティエと日本 

半世紀のあゆみ」でした。

 

ひと際輝いていました。

 

帰りは品川からのぞみ185号で

広島でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村