ダスキン様、TSテック様、丸一鋼管様、フランスベッド様、オリックス様から優待が到着 | はてさての優待拾い

はてさての優待拾い

優待を拾い続けて幾星霜

ダスキン様から各100株で500円×2枚の

優待券が到着しました。
ダスキン


TSテック様からは今年も食品ギフト目録が

到着しました。(宇都宮餃子を選択しました。)
TSテック


また丸一鋼管様からは各100株で3kgの

お米券が到着しました。
丸一鋼管


フランスベッド様からは各200株で、優待

目録が届きました。
フランスベッド


オリックス様からは各100株で、ふるさと優待の

目録が届きました。
オリックス

大変ありがとうでした。



にほんブログ村