少しずつ学校へ行けるようになってきた2人。


といっても、途中からだったり休み時間だけだったりという感じで、かなり自由にさせてもらっています。


次男は、少しだけですが、なんとかほぼ毎日行っています。


今日は久しぶりに丸一日行かないみたいで。。。



長男は、理科やお楽しみ会など行っていましたが、春休み前ということもあり、行きたい時間がないようで、家にいることが多いです💦


さぁ、春休み‼️


末っ子も幼稚園が休みになると楽しみにしています☺️


私は、


昼ごはんどうしよう


毎日何して過ごそう


1人時間がないなぁ


と、


毎度長期休みは、心配だらけですが、



子どもたちと一緒に楽しめることを考えて✨


楽しい春休みにしたいと思います😊


新しい年度に向けて‼️



気持ち切り替えていこうー‼️