CS60 と QQT の違い | ハテナ?の王女さま

ハテナ?の王女さま

        ちょい早リタイヤ 日々雑記 

先の週末、外がやけに騒がしいなぁ、と思ったら…

なんと、すぐそばをお神輿が通ってました!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男衆たちの掛け声がすごい迫力💦

 

 

じつは我が家の裏手に、小さな神社があって

そこのお祭りがけっこう有名だということは

聞いてはいたのですが

 

私たちが越してきてからずっと、コロナで開催されておらず

これまで見たことがありませんでした

 

ふだんは本当に静かな町なので、ビックリ(*_*)

 

 

 

じつはこの写真↑の5分後、あと少しで神社!というところで

ものすごい雷雨が始まって💦 さらに迫力が…\(◎o◎)/

 

ちなみにこちらのご祭神は、スサノヲノミコト様です✨

 

ふだんは穏やかで、静かな神社ですが

数年ぶりのお神輿に、まさに「我ここに在らん!」とのお喜びの声が

雷鳴とともに夜空に轟きわたったかのような、ド迫力のご帰還でした✨

(とはいえ、私は途中スコールに負けて、一足早く逃げ帰りましたが💦)

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、前回ちょこっと予告した

CS60 と QQT を受けたときの感触についてです

 

どちらもとても気に入ったのですが

最初はその違いが、いまいちわかりませんでした

 

が、数回受けてやっと、その違いが見えてきたので

 

私の超個人的 & まったく科学的ではない

感想を書いてみようと思います 照れ

 

こりゃ参考にならん、という方は

サクッとスルーしてくださいませ💗<(_ _)>

 

 

ちなみに、これまで書いた関連記事はこちら↓

ふしぎな施術 CS60

肉体を通して体験すること

ふしぎな施術その2 QQT S pro


 

 

 

 

 

さて、 QQT と CS 

どちらもかなりいろんな症状に良さそうですが

 

QQTはどちらかというと、神経や怪我の修復

 

そして身体のバランスや、ホルモンバランスなど

とにかくバランスが整えることに、強そうな印象がああります

 

私の経験では、アレルギーなどはほぼ

ホルモンバランスと関係している印象があるのですが

 

QQTは、アトピーなどにも、かなり変化がみられるそうです

 

 

 

 

ある種の周波数で脊椎を整え、そこから各部分へ波及していき

徐々に整っていくようなイメージで

 

受けていると、足先や頭まで

とくに具合の悪い部分に、周波数が響いているのがわかります

 

帰りに歩いていると、身体の軸が整い、安定感が出ていて

身体が動かしやすくなっていることがわかります

 

 

 

あくまでも私の個人的な感覚ですが

QQTに関しては、たとえばこれが医療分野にあったとしても

ぜんぜん不思議じゃないというか

 

 

AをしたからBとなって、結果Cとなる…的な

 

ある意味、医療とか科学の分野の人が

ちゃんと科学的根拠として納得できるような流れに

いずれはなっていくんではないかな、という印象です

 

これまでよりグッと精妙なアプローチが

できるようになったという意味で

画期的なんではないかと思います虹


 

 

 

 

変わりまして、CS60の方ですが

これは、むしろヒーリングに近いと感じました

 

…というか、これはおそらく

強力な0ポイントフィールド製造装置? なのかな?

 

とにかく、すべてのエネルギーを

0に戻していくような感触です

 

これは、0ポイントヒーリングをやっていた私からすると

夢のような機械だなぁ、と 笑

 

 

 

 

CSは、施術者によって違いがあり

人によっては、かなり強い痛みが出るらしいのですが

 

これは私にも経験があって

0ポイントのヒーリングを始めて2,3年目のころ

 

全身ひと塊のようにガチガチで

痛みを抱えていたクライアントさんがいました

 

 

この方にヒーリングすると

エネルギーが抜けていく過程でひどい痛みが出て💦

 

イテテテテ…! って 笑

 

何度も中断しながら、やってたことがあって

(指一本触ってないのに 笑)

 

痛みが抜けるまでに、数か月かかったのを

覚えています

 

なので、どうしたら痛みを出さずにできるか

いろいろ実験してました 💦

 

 

 

おそらくこちら(CS)の施術においては

身体の痛みや、さまざまな不調はもちろん

 

おそらくメンタルや、トラウマ的な深いものまで

アプローチしているのでは、と感じます

 

そのせいか、不登校の子供などにも

けっこう早い変化がみられるそうです

 

 

 

 

そして、こちらもQQTと同じく

 

もちろん人にもよると思いますが、ある程度波というか

好天反応というか、そんな感じのものもありました

 

 

私の場合は、最初受けた日の夜は悪夢を見て 笑

その次の施術では、すごーく体が軽くなって

 

3回目の施術の翌日には、痛みが出て…など

やはり掘り進むことで、抵抗が出たりもしてます

 

でもこれは、なんとなく

こちらの問題(無意識の抵抗)のように感じます ^^;

 

 

 

CSは、医療としては

まだ認知されることはなさそうですが

 

私としては、ぜひ次代の医療として

いつか保険付きで活用されることを

心待ちにしております💗

 

 

 

 

 

私の場合は、背骨や首の違和感を感じていた部分と

腰や関節の軽い痛みなど

 

そして、いまはほぼ問題ないですが

昔、脳の一部の働きがかなり悪くなっていたことがあるので

そこら辺を鑑みて

 

最初にQQTを10回ほど受けてから

(10回くらいで脊椎が周波数を覚えてくれるらしい)

CSでさらに深堀りしていく、という感じで受けています

 

 

 

私的に、ザックリ言うと

 

QQTはプラスのアプローチ

「調整」「活性化」「刺激」だとすると

 

CS60は、マイナス(あるいはニュートラル)なアプローチ

「ほどく」「抜く」「調和させる」といった感じです

 

 

 

 

…というわけで

非常に個人的な感想を書いてみましたが

いかがだったでしょうか 

 

もしかしたら、ヒーリングなどに抵抗がある方には

ちょっとわかりづらい面もあったかもしれませんが

 

あくまでも、私の感覚での感想なので

それぞれ、ご自分の直感にしたがって

一番合うと思われるものを選んでくださいね照れ

 

ちなみに、どちらもマージンなど

もらったりしてませんので、ご心配なく💗 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花QQTを体験してみたい方は、こちら↓で受けられます♪

 

株式会社 レアシード

 

場所は、東京メトロ東西線の門前仲町

3番出口から、徒歩5分くらい

 

施術はいまのところ、一回5500円

7700円(お得な回数券もあります)

 

所要時間は、通常は2~30分くらい(施術時間は12分くらい)

 

電話で予約を取ってくださいね照れ

 

ご予約&お問い合わせ

03-5602-9480

 

 

 

 

 

黄色い花CS60 を受けたい方は、こちら↓で受けられます♪

(ちなみに、CS60は全国に施術者がいるので

 遠方の方はお近くで探してみて下さい ^^

 ここ↓は、私が信頼している施術者さんです)

 

CS60 サロン 

   

・ CS60一回  50分/8,000円
・ サブスク  (月2回/14,000円・4回/27,000円

         継続の縛りはなく、一月のみでも良いそうです!

 

  初回に限り 30分/3,000円

 

〒152-0002
東京都目黒区目黒本町3-15-9
東急目黒線武蔵小山駅より徒歩6分(500m)


・ご予約、お問い合わせ
cs60meguro@gmail.com
080-3084-8868  星野恭子

 

毎週水曜日のみの営業

 

 

 

 

 


 

 

 

今日も遊びにいらしてくれて

ありがとうございました💗

 

すべての人が

自分らしく生きられますように

 

世界中の人が

安心して暮らせますように黄色い花